読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

兵庫鳥取島根せどりツアー


せどり ブログランキングへ

↑↑↑↑ 稼げるせどり情報がもりだくさんです” 最初はいろんなブログを見てせどりを学んだものです。 今でも見るけどw

県外せどりに行ってきたのだ

兵庫 鳥取 島根 せどりツアーにいってきたよ。

って言っても一人でだけど・・ いつものごとく車で行って参りました。

あまり大きくない車ですので 自分の家に送りながら車でセコセコ走り回りました。

結果から 可もなく不可もなく・・

40万仕入れ 見込み利益100万” 数字だけ見たら凄いかもだけど、出品作業梱包発送作業

売れるまでの時間など見てたら 見込み利益200万はほしいとこですね。

ただ今回は 普段苦手で避けている本も手だしてみました。

というのも本だったら 俺の小さい車でも金になる商品が増やせる。

もともと本せどりはあまりしたことがないので 基本ビーム便り。 片っ端からサーチしまくった結果

一つの棚に約400冊中 5冊のお宝本を発見 かかる時間約30分 お宝本はこんなのがありました。

セーラームーン原画集 仕入れ値 1000円 売値15000円ほど

テイルズ原画集 仕入れ値 1000円 売値20000円ほど

ぷよぷよ原画集 仕入れ値 1000円 売値10000円ほど

みたいなのがお宝で その他にも2,3000円抜ける商品が10冊ほどありました。

今回は1000↑の利益が見込めないのと落として行ってたので 500円↑で見てたらもっと

拾えてたと思います。

本をやってみた感想は ビーム使うのがとにかくうまくなる。いかに早く いかに効率よく

サーチするかを考えてやる事で時間あたりの稼ぎがかなり違ってくるので 後はやはり高い本には

それなりの特徴がありますね。 ↑にあげたお宝本もそうですがかなり昔からある しかも人気ゲーム

などの原画集当時物の物ばかりです。イラスト系とか原画系 後はカメラとか楽譜とか

マニアが多い本のジャンルにはやはり高額なお宝本が紛れてたりするものです。

まぁこれからは本もちょいちょいやっていこうかしら。

 

その後はおなじみのホビーや家電。 今回一番のお宝商品は

一人暮らしのお供 ペットみたいなお掃除ロボット

ルンバ君 ルンバ 仕入れ値19800(未使用品) 5万くらいで売れるので

中々美味しいですね。 これが3個あったもんでもう 心でガッツポーズ””

前からほしかったので一つ自分で使おうかしら。と思ってます。

まぁなんだかんだ 結局売るんですがねw ランキング悪かったら自分で使うけど。

これとかベストセラー1位やん。そりゃ求めてるお客様の元へ羽ばたかせてあげましょうぞ。

っとこんな感じで本 家電ときて最後が 大好きなホビーせどり

いやぁ最近おもちゃでもボードゲームせどりにはまっておりまして

中でもモノポリー 人生ゲームはせどりでは鉄板ですよね。数も多いし 安定した価格帯ですし。

ヤフオクとかの電脳せどりでもこの二つはいつでも仕入れできる鉄板商品となります。

まぁその分ライバルも多いんですがね・・

ボードゲームでも価値があるのが基本海外のボードゲームで人気なもの

それの日本語版みたいなの” が糞高い事が多いです。 まぁ数が少ないので自然と

レアリティーが上がってるんですがね。 水道管ゲームこんなのも100円で

ありましたね。

なのでみなさんもせどりに行かれる際は是非一度ボードゲームコーナーも見てみてくださいな^^

お金が埋もれこんでるかもしれませんよ”