読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

こたつせどり

10月も終わり。。一層寒くなりますね

あっ。。そういえば ハッピーハロウィンっ

特別仮装もする事なく10月31日が終わろうとしておりますw まぁハロウィンだろうが

お正月だろうが暇な時間があればせどり せどり。仕入れ仕入れ” あっでも

せどり用に買ったコスプレ(蝙蝠の着ぐるみ)をパジャマ変わりにしてるので 一応コスプレは

してるかー!

ハロウィンに合わせてコスプレ衣装を結構仕入れしてたんだけど 思った以上に売れなくて

家の倉庫が軽くコスプレグッズで溢れております。

来年まで寝かすか 処分してしまうか、迷うとこです。そこまで単価が高いものでもないので

処分かなぁー。 季節ものといえば 車のチェーンを今年の夏くらいかせこせこ貯めていて

一週間前FBAにまとめて送りつけたので 今月は結構ほくほくです。

なんたってFBAへの送料だけで5万こえましたからね。 自己発送のがよかったのかな。。

けどチェーンとか自己発送するの結構高いからな、、2000円前後送料でとられます。それならやはり

梱包もしてくれるし発送も早いしFBAですよね。 まぁカーメイトのタイヤチェーンとか大体一つ2万

くらいするので結構美味しい! 昨日くらいからバンバン売れていってくれてます。

まだかなり在庫もあるのでこのチェーンとクリスマスで今年はなんとか越せそうです。

後はフリマや輸入輸出をちょいちょいやって来年に備えようかな^^

やはり季節もの美味しいなぁー 来年の夏用に今は保冷専用水筒を集めてます。

ネットショップとかで結構破格で投げ売りされてるので そういうのを買い占めたりします。

んで家の倉庫で寝かす! 高くなりそうなやつはもう再販されないようなキャラ物(アイカツ)(ディズニー)など。360mlの水筒でも4,5千円とかしますよ。

冬だったら保冷専用で980円とかで投げ売りされてますので買い占めると美味しいですよ。

数も結構あったりしますね。 タイヤのチェーンは結構大きいのであまり数は買えないのですが

水筒とかだったら1000個くらい余裕で置けるので貯めまくるぞ!

来年の夏は水筒だけで過ごせるくらい買い占めてやるww

みたいな感じで最近楽しんでせどりしてます。 まっもちろん

しっかりリサーチ 下調べはしてますよ^^

みなさんもぜひ季節もので じゃんじゃん稼ぎましょう♪