imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

みんな大好きイオンモールでせどり三昧

なんでも揃うイオンモールはせどり王国

いやぁ。。寒くなってきましたね、11月も半ば、クリスマス商戦に迎えての準備は捗ってますか?

私はコタツがでれなくて 外にでれない日が続いております。 なので仕入れが全然できてません。

と思いきや電脳せどりが捗ってます! 寒い時期はやはりコタツでテレビ見ながらせどりですよね^^

電脳はリサーチ天国ですのでしっかり利益を出してから仕入れできるので安心です♪

経費もほぼ0ですしね”

っと引きこもってばかりでは体がなまるということで行ってきました

みんな大好きイオンモール”

今となってはどこ行っても買い物はイオンモール なんでも揃うイオンモール。

みたいなキャッチフレーズですよね、実際なんでも揃うし 安いし 質もいい。3点揃ってる。

駐車場も広いし、映画館もある! ゲームセンターもある!一日暇が潰せちゃいます・・

どんな店でせどりができるの? 全然買えるもんねーよ。 やっぱりブックオフがいい・・

私も最初はそうでした。 でも少し視点を変えるだけで 案外お宝が転がってるもんですよ^^

まぁ狙い目は雑貨天国の VILLAGE VANGUARD CD買うならココ TOWER RECORDS

家電なら私に任せて”の Joshin おもちゃの王国 Toys "R" Usなどなど

せどらーご用達のお店が勢ぞろいしてるイオンモール 正直トラックで行かないと商品が

持って帰れません!! その他にもせどりできる場所はたくさんありますよ^^

楽器屋などの楽譜せどりや 時計屋などのワゴンセール 雑貨屋のタイムセールなど。

イオンぐるぐる回ってるだけで 色んなお宝が待ってるのです。

はじめは ワゴンセールを片っ端から調べるのがよさそうだけど 好きなジャンルを

攻めるのがやはりお勧めかな^^ 何より苦にならないし楽しい♪

雑貨屋などではディスプレイ台とかに並んでる これ売り物じゃないよね・・?みたいな商品とか

実は展示品価格で売ってたり かなり昔の商品 廃盤で高額なってたりするものもあるので

お店に入ったら最上段 首を上げてお店を見て回る事をお勧めします^^

ラットフィンク これがビレバンの上段に箱で三つ並んでました 一つ5千円^^

アマゾン在庫切れ商品で新品だったら2万くらいの品ですね”

雑貨屋さんを攻めるなら アメコミ系フィギュアで人気シリーズを知っとくと仕入れの幅が

広がりそうですね♪

これからクリスマスということもあり、玩具屋さんのコーナーとかで品切れ商品をチェックして

電脳せどりにつなげていくのもいいですね♪

基本お店でないと ネットでもない事が多いですが品薄商品を見つけたら 電脳でもチェックして

仕入れてクリスマスで放出です♪ みなさんが思ってる以上にクリスマスは とにかく売れるので

薄利多売でも とにかく仕入れしまくる事をお勧めします♪ もちろんリサーチはしっかり

してくださいね♪ たくさん利益をだして お正月ゆっくりコタツで迎えましょう♪