imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

楽しい毎日を送りたい。

楽しいってなんですか

・心の奥底からフフってなる・

・自分の思い通りに事が運ぶ

・好きな人が幸せそう

・美味しいものを食べる

・夢中になる

・毎日したい事ができる(したい事がある)

とか色々あるんだけど、どれをしてても楽しくない。

最近少し毎日がマンネリしている。 やりたい事をしているはずなんだが

刺激がない。 ネットビジネスの新しい試みもあまりしてない。

なんか今の現状が満たされているのか、もしくは全然違う方向に

走っているのか。 迷走しまくっている。

これって新しいステップに向かう大事な時期なんだろうけど なんせ長いw 2ヶ月くらいたっている気がする。

電脳せどりだけはボツボツしているので在庫が減ることはないけど

早く現状打破したい! 時間がたりねぇ・・ こんな事考える暇ないくらい突き進みたい。

やるしかないんだけどなぁ。体さんが言う事を効かないんです。

頭でスイッチ入れて 体がスイッチ切ってる。 今月末はフリマたくさんあるし、県外も行く予定だから切り替えないといけない!

やはり個人事業はメンタルの闘いだな。 ずっと一人でやっていくならば 常に目標を持って 折れない心を身につけねば・・!

失敗しても それを糧にして上を目指すくらいの気持ちがないと 本当の意味での成功は手にできないだろう。