読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

岡山せどりツアー行って来た!

せどり 店舗せどり


せどり ブログランキングへ

↑↑↑↑ 稼げるせどり情報がもりだくさんです” 最初はいろんなブログを見てせどりを学んだものです。 今でも見るけどw

ありのーままのー!

姿みせるのよー! 11月もそろそろ終わりとう言うこともあり、ショップも棚卸しセールがはじまってますね。

なので・・・!

岡山県で棚卸しセールツアー行って来た

まぁ私自身岡山在住なのでそんなにツアーっぽい感じではないんですが・・

大好きなイオンモールや ホームセンター あとちょろちょろリサイクルショップなど そろそろ福袋もお店によっては販売されはじめますので

その辺を重点的に狙ってせどり行って来ましたよ

結果はまぁぼちぼち 調子に乗らなければ大成功だったんですが・・

と言うのもイオンモールのジブリショップがあるんです! そこにはいつもお世話になってるんですが・・本日顔を出してみると

3連休限定 年末福袋!! みたいな大きな見出しで でっかい袋が10個くらいあったんですよ。

一つ5千円なんですが 中がのぞけないようにしっかりとめてありまして・・ もう中が気になってしょうがない!! マニアが多いジブリだ。

よし一つ買って確認しよう。と言うことで購入後車で即確認!! 中身は・・・

 

もののけ姫 コダマの大きな貯金箱 アマゾン価格3000

となりのトトロ トトロのバスマット アマゾン価格2000

千と千尋の神隠し 大きな貯金箱 カオナシ アマゾン価格3000

魔女の宅急便 腕時計 そしてこれ!!一番のあたりかな在庫切れで約8000円になるかな^^

後ぬいぐるみがちょろちょろと小物が入ってました^^ ランキングはそこそこですが全部売れたら2万くらい利益がでる!

んー適当に買ってこれなら もっと美味しいのあるかもーーー!

よっしゃ全部買っちゃえ!! いつもリサーチは大事とか 言いまくって私ですがなぜか今日は勢いで買っちゃいました。

というのもイオンに行く前にそこそこ利益がとれる商品を買えていたので気が大きくなっていたんでしょう・・

まぁこの流れからわかるように 残りの福袋はあまり・・美味しくなかったです・・w

けど時には勢いも大事と、失敗して学べばいいと! 私は結構勢いで買っちゃう事おおいのです。知り合いセドラーによく注意されるんですが

それでもこの福袋のどきどきには勝てないんだよなぁ・・

まぁ結果+だから いいか^^ それにクリスマスだし 予想よりは高く売れるでしょう♪ みなさんも福袋せどり是非お勧めします。

リサーチはしっかりしてくださいね。 っていっても中見えないんですけどねww