imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

棚卸しセールで大失敗・・

おはよーございます!

 先日リサイクルショップの棚卸しセールに行って来たんです

せどらーだったらセールはかかせませんよね! けどどこでそんなセール情報調べるの?

リアル店舗せどりにいく場合 美味しい店と そうでないお店ありますよね。

美味しい店は基本的にメルマガ登録します!そしたら情報回ってきますよね^^

後は新聞などのチラシ 広告などで調べる! 確実ですが結構面倒くさい・・

なのでネットでセールが しかもお近くのお店をピンポイントで狙える♪

ミセトク♪ ここですね! 郵便番号で登録すると自分の家の近くの家電量販店や

デパートのセール情報がずらーっと並んじゃいます。

しかもかなりみやすく効率よいです♪

リサイクルショップとかはあまりないのでその辺はやはりメルマガやら

ホームページですね♪

正直リサイクルショップのセールはかなり美味しいので下調べお勧めします♪

だって只でさえ半額とかで売られているのにそこからさらに半額になったりしますからね!

お店的にも在庫スッキリさせて新年迎えたいはずなので

ここはセドラーとして貢献して 大量購入してあげないとね!

そしてクリスマス商戦で売りさばく!

 

・・・のはずだったんですがやってしまいました。

せどらーではおなじみのベビー用品 ベビーモニターシリーズ

41gpGdn55yL

ベビーモニター

よく電脳せどりなどで仕入れてかなり稼がせてもらってるんです。 こいつがねー。

通電のみ確認 未使用(ジャンク)で3000円で5個くらい山積みに・・

アマゾン価格新品で約14000ほどと中々高額な商品 しかもデザインもシンプル

そして高性能ということもあり そこそこ売れているのです^^

未使用で通電したら問題ないだろう。

しかしジャンク品というのは気をつけないといけない、返品が不可能なのです。

だが・・毎度の事ながら以前にかなりの数を販売している。

そして美味しい思いをしていることから即決で全買・・!

店員さんにかなり喜ばれ・・ 私もかなりハッピーだったんです。

その日はその他にもかなり美味しい仕入れができている・・

そんなこんなで夜は調子に乗って回らないお寿司を女性にご馳走する始末。

いやぁ人間調子乗ると どんどん乗りますねw

でも・・でも・・

でもでもでもでも翌日検品してみると バッテリーしんでルーーー

なんでなん、動作確認だけの未使用じゃないん・・

あ。。そういえば昔バッテリー使うような精密機器は気をつけろよ?って

せどり師匠がぼやいてたなww

くそーー。2万くらい失敗しました^^

・・バッテリー変えて販売すればギリギリ黒にはなりそうですが、手間がね・・

最近いかに手間を省けるかを考えて せどりしてますので!

 

そういう意味でも大失敗!!

 

もう少し慎重に仕入れしようと思いました。

っと愚痴でした、すいません!

ネガティブブログだと見てくれている方に申し訳ないので

最近売れたリストをちょろっと公開。

 

魔道物語(ファンブック)61h9hmquChL._SL500_SX402_BO1,204,203,200_ブックオフで1080円で仕入れ このシリーズはプレミア価格になってるものが多いので

魔道物語シリーズ見つけたら調べてみる事をお勧めします。

スペースワープ51TXPC1JGHLリサイクルショップで5000円で仕入れ このシリーズもマニアが多く高いものが多いので

お勧めです。電脳せどりなどでもよく仕入れてます^^

大人の科学シリーズ51gIqBUo77L._SX366_BO1,204,203,200_古本屋にて108円で仕入れ 大人の科学シリーズは安いものから

めっちゃ高額なものまでありますので・・必ずサーチしてください^^

この商品は本と付録がセットになってるいるもので付録が高い商品ですのでアマゾンなどで

サーチする場合はしっかり付録が付属している商品でリサーチしてくださいね^^

せどりは日々勉強です、私もよく他の方のブログで勉強しています。

↓↓↓稼げる情報がたくさんありますよ♪ せどり ブログランキングへ

↑↑↑↑ 最初はいろんなブログを見てせどりを学んだものです。 今でも見るけどw