読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

寒ぎする・・家からでれない・・でもそんなの関係ない

せどり

そうです、そんなの関係ないのです。はいおっぱっぴー

朝6時に起きて 長時間電車に揺られて 苦手な上司にペコペコして サービス残業して

帰ったら寝るだけでまた翌日 みたいなのはほんと無理です。精神崩壊します。

このネット社会 パソコン一台あればいくらでもお金を稼ぐ手段はございます。

どんな手段があるか思いつくものを上げてみた。

~ネットビジネス パソコンでお金を稼ぐ方法~

①アフィリエイター 

ホームページなどで広告収入を得るあれですね。今はブログなど

無料で始められるのも多いので新規参入もしやすい世界となっております。

そして何より魅力的なのが必要経費がほぼ0円。 とりあえず何かやってみたいなら

間違いなくアフィリエイターでしょう。 ただ遊び感覚でやってても中々収入源として

確立するのは難しいかもしれないです。 本気で調べて SEO対策やら地道な宣伝をする。

サイトに人をいかに呼ぶか 世の流れをいかに読むかが非常に大事です。

よくブログなどでアフィリエイターで月1000万稼ぎました

アフィリエイトで南の島で遊びながら暮らしてます

みたいな夢のような記事を見る事がありますが正直アフリエイトで成功するには

並大抵の努力ではできません、ただ一度成功への道を掴めば後は同じ事を繰り返すことで

収入が2倍4倍となって増えていくのもアフリエイトですね。

成功への切符を掴んでしまえば 夢のような生活を掴むことも不可能ではないでしょう。

せどり 転売

私が主に取り組んでいるせどりですが、正直即金力は他のネットビジネスとはくらべものに

なりません。そして資金力があればあるほどお金も増えていきますので。

間違いなく、これからはじめるネットビジネスとしてお勧めしたいですね。

ただせどりは動いた分だけお金になる。 つまりは動き続けなければ収入が減っていきます。

ここがアフリエイトとの違いですね、アフリエイトは集客が見込めるサイトが作れれば

ある程度放置しても一定の収入は見込めますが せどり転売は商品がないとお金は

生まれません。当たり前ですが、買わないと売れないのです。

だからこそ常に仕入れを行う必要があります。 たしかに即金性は群を抜いてますが

商品を買えなくなれば稼げなくなる。という意味では安定性にかけるかもしれません。

配信者 ユーチューバーなど

今流行りの配信者、これはどこかでせどりと似ている部分があります。

というのも配信は続ける事が何より大事だからです、ニコニコ動画 ツイートキャスティング

ユーチューブなどと配信できる場所はたくさんありますが どこで配信するにしても

最初はいかに自分の顔をリスナーに(動画を閲覧するひと)覚えてもらう事が大事になってくる。

そして毎日配信しながら尚且つおもしろい事 を言わないと人は集まらない。

時間があって 面白い事ができると思う人にはお勧めしたいネットビジネスだと思います。

人が集まるようになれば アフリエイトブログに誘導してもいいし、グッズ販売で稼いでもいい。

ユーチューブやニコニコ動画は再生回数によって収入が発生する。1再生あたり0.2円くらいだ。

それでも人気がでればかなりの収入源になる事は間違いないと思う。

個人的に配信者が一番敷居が低そうに見えて稼ごうと思うと一番難しいのかもしれない。

ただしゃべる事が好きだったり 何かしら得意の才能があればやってみる価値は十分にあると思う。

 

簡単に始められるネットビジネスを三つ挙げてみた。 どれも長所短所があるけれど

どのビジネスでも突き詰めれば かなりの額を稼げるという事は変わりません。

つまりはやる気ですね。何を目指すのか、着地点はどこなのか。常に考えて動いてる人は

成功しているように思います。

皆さまが自分にあった ネットビジネスを見つけられますように^^