読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

チャイナマートで輸入しようの巻

どもです、最近失敗しまくりです。

ありのままで仕入れしてたら ダメですねww

仕入れってやればやるほど目利きできるようになるんですが

中途半端に目利きできると これも行ける あれも行けると次々買っちゃうんですよね。

もちろん利益でるのもあるんだけど 赤字の物も買っちゃいます

店舗に仕入れ行って

買ったものを仕入れの帰りにそのままリサイクルショップにまた持っていくみたいな

無駄な事もしてたりします・・・初心に戻ってしっかりリサーチせねば。

あっそういえばヤフオクで大量に売られている倒産品系?ああいうのは 物によっては

落札後そのままリサイクルショップに持って行っても利益でます!

例えばプラモ系ですね、基本ショップの買い取り価格はプラモだと未組立だったら定価の半額

保障とか コスメ系とかも未使用だったら何割で買いますとかありますのでその辺の

情報をリサーチして 倒産品を仕入れまくり そのままリサイクルショップに持って行くのも

ありですね!

っと話がそれましたが最近お世話になっているチャイナマート!

 

チャイナマートでせどりをしてみよう♪

日本語しか喋れない私の為に買い付けから発送までしてくれる優しいサイトです♪

以前の記事でチャイナマートで差額 利益がでる商品の探した方を書きましたが

電脳せどりってどうやるの?

このサイトは日本語で検索できるので 日本でプレミアになった商品などを

リスト化してチャイナマートで海外版を探したりしても利益でる商品が見つかったりします。

日本での人気アニメ。 たとえばドランボールとかで調べてサイトの右上に

お薦め順 人気順 評価順 価格昇順 価格降順  無題という項目があるので 人気順や 価格昇順(安い順)に並べ変えて

アマゾンにある商品と価格差を照らし合わせる方法。

目利きがある程度できるようになれば なんとなく売れる商品がわかってきたりします^^

そしたら安い商品を仕入れて アマゾンに登録して売ってみてもいいですね♪

当たればライバルのいない自分だけの商品となりますのでかなり美味しいですよ♪

チャイナマートでの輸入せどり サポートが充実してますので

わからない事があればなんでも回答してくれるし♪

おもちゃとかなら関税も1万5千円くらいまでならかからないし!

お宝の山ですよ! まぁ日本で仕入れるよりもリサーチ力は必要ですがね。

プレミア品を見つけて 日本中探しても見つからない!

そんな時は輸入に目を向けるようにしてみてください♪

案外安く手に入ったりするもんですよ!

 

みなさんが輸入せどりで稼げますように♪