読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

フリーマーケット行って来た!

せどり

セドラーの皆さまが廃盤 お宝商品をゲットできますように♪ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ にほんブログ村 せどり ブログランキングへ ↑↑にせどりで稼げる情報満載のブログがたくさんあります・・

ありのーままでー♪ 全て仕入れるのよー♪ ありのーままでー 1円出品するのー♪

なーにもこわーくーなーいー 少しも利益でないわ・・・

寒くなってまいりました、本日も早朝から近所のフリマに仕入れに行って来たのですが 車が凍っておりました。

車凍るとかどんだけ寒いんだよ。

ということで皆様もお体ご自愛くださいませ。

フリマはといいますと・・

まぁ結果はぼちぼち 滞在時間約2時間ほど

仕入れた商品を紹介するよ!

まずはジャンクコーナーにこれが200円でありました^^

どん、まぁ外箱などはなかったんですが 外観が綺麗だったのと以前ビートマニアはやりこんでて

改造して鍵盤の反応をよくすることで価格も5000円~6000円くらいになることを知っていたので仕入れしました♪

もちろん動けば・・の話です。その辺はジャンク品なので動作確認するまでわかりませんね。

でもまぁジャンクの出品でも2000~3000円になると思いますのでまぁ仕入れ対象でしょう。

それとおなじみのダイエットDVD

やったことありますが 正直ディスク1でリタイアでしたがこのストイックなダイエットが人気でアマゾンでも値下がりすることなく

お勧め仕入れ商品

こちらも仕入れ値200円 バンドは未開封で ディスクも4枚中 3枚は未開封という良品でした。

大体4000円前後で売れてますね モノレート参照。

ここで一つアマゾンでの出品時の豆知識

商品を出品しようとしたら コンディションってあるでしょ。

新品 ほぼ新品 非常に良いみたいなあれです。 その下の方にコレクター商品ってありますよね。これって何に使うの?

コレクター向けの商品?どんなもの?と 私自身わかってないのですが 出品者が多い商品などで特に使えるのですが

非常に状態がいいのに 他の出品者に埋もれて中々購入者の目に止まらない!から売れない!

みたいな時にコレクター出品するのです。開封はしてあるけどほぼ未使用とか。 アマゾンの場合中古になっただけで

売れ行きがガクッと落ちます。 そして中古出品者が多ければ多いほど売れにくくなります。

だからこそ購入者の目に少しでも入るように コレクター商品として登録するのです。まぁ本来はサイン入りの本だったり

限定版だったりと何かしらの付加価値がある商品をコレクター商品として登録するのですがね。

っと話がそれましたがその他に買ったものはー

これもジャンク品ですが ゲームボーイ

ただのゲームボーイじゃないぜ

じゃーん。これはかなりぼろぼろだったけど500円だったので買いました。

基本こういうゲームのジャンク品を買う時必要最低限チェックするポイント

  • 電池を入れる場所が錆びてないか 液漏れしてないか カセットを入れる場所もチェック。
  • 後画面に割れがないか スイッチ ボタンがしっかり押せるか。

そして付属品が何々あるか。ゲームボーイとかは外箱取説等あると結構値段が跳ね上がったりします。

 

後は何買ったっけなぁ。

あーそうそうゲームソフトでは定番ですが アドバンスシリーズの マザーも買いました。

このシリーズは根強いファンがいますのでグッズもプレミア化してるものが多いですよ♪

たとえばこれとか

無駄に高いですからね。正直マザー知らないと 120%スルーしますよね。 何が可愛いかわからんし、何そのリボンって感じだしねw

まぁわたしはマザー初代からプレイしてましたから どせいさんの愛くるしさはわかってますがねw

っとまぁそんなこんなで出品頑張らないとなぁ。

最近は買ってばかりで中々出品作業ができてません。 早く出さないと売時を逃してしまう。

自分で売時が大事とか言っておきならがねww ありのままの売り時

それではまた!皆様がお宝商品をゲットできますように♪