読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

MS910(バーコードリーダー)と出会い私の人生は変わりました・・

正直こいつがいないと 今の私はいません~ 稼いでなんかいません~by千の風になって

こいつってどいつだよ MS910です。(せどりバーコードリーダー)

MS910

こいつです、可愛いでしょ。価格はそれなりにするものの有料商材を買うよりまずこいつ。

何気にアマゾンでのスキャナ部門ベストセラー第1位なんです

レビューも高評価の★★★★!

価格が約1万4千円前後! 

え・・正直高い 高すぎる。 そんなんいらね・・ 普通に携帯あればサーチできるし。 なんか持ち運ぶの面倒だし。

って私も思ってました。。 だけど だけど だけど

騙されたと思って買ってください。

手打ちでJANコードせどりツールに打ち込む事の面倒臭さ

携帯カメラを色んな角度からバーコードにあてがう無様な姿

ブックオフで棚全部調べるときの あの果てしない脱力感

まだまだありますがこの三つから開放されるだけでも 断然効率あがります。

やる気もあがります。 もちろん

売上げも上がります 

せどりなんて売ってなんぼですからね、ですが最初の投資って怖いんですよね。

お金なくて困ってるからせどり始めたのに1万とか払えねーよ!

俺は携帯一本でやっていくし! 痛い程わかります。私もそうでしたw

だけど知り合いとのせどりツアーにて携帯のみでのサーチ数60(手打ち)

知り合いのサーチ数1000超え・・(MS910使用)

同じ目利き力だとしたら サーチ数が多い方が利益がでる商品が見つかるのも当たり前・・

この動画みたらいかに早くサーチできるかがわかると思います♪

私もこれ見て購入を決意しましたw

特にせどり初体験 とか目利きできない、、と言う方にとってはまず何かを売って利益をだすことがモチベーションをあげる

唯一の手だと思います。

そんな中膨大の商品の中から一つずつ手入力で検索するのでは効率が悪すぎる・・・

MS910とかレーダーのよさはアプリの連動することで利益が出る商品のリスト化もできるし

そのまま出品なども可能なので、使い方によっては神アイテムになりえるのです。

MS910 詳細

まぁーーけど高いからね・・w

とにかく早く成果が出したい! 早く稼ぎたい! 稼ぐ為なら少しの投資はおしまない!

みたいな人にはとてもお勧めの一品です。 変な商材買うより圧倒的に稼げるようになります。

最悪駄目なら レーダー売ればいいしねw せどりの良い所は使った後で売れちゃう所。

このMS910はベストセラーランキング1位なこともあり中古でも1万前後では売れてますぬん。

無題_Rど・どんだけ売れてんだw

 

 

 

この多さがせどらーの多さを物語ってますね! 基本的に稼いでるせどらーは皆持ってます!

せどりをする上の必要アイテム。 スマホそして このMS910で決まりでしょう♪

皆様の利益が上がりますよーに♪ ありのーままでー