読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ネットビジネスって胡散臭い。

メリークリスマス。

昨日は県外仕入れに行ってきて まさかの何も買えなくて

クリスマスイブの夜に6時間くらい半放心状態で車で帰ってきました こんにちは。

そして帰りがけに安くなったホールケーキを買ってきて

さっき丸ごと食べて体調不良に陥ってる馬鹿な私です。

 

ネットビジネスで検索すると腐るほどの記事がヒットする約350万記事。

ネット社会だとは言ってもパソコン一台でお金なんて稼げるのか?

 

どうせネズミ講だったり、ウシジマくんみたいな感じで借金して人生終わるんでしょ。

うん、正直詐欺っぽい記事もワンサカあります。 お金に困った人を取り込んで

更に困らせようという悪徳記事が! けど実際に善良な記事が多いのも事実。

 

あまりパソコンを使わない人などはネットビジネスという単語を聞くだけで

ごめん、興味ないわ。

いや、間に合ってます。

今まで楽しかったけど今日で友達やめるわ

とか、まるで新聞勧誘を断るかのような塩対応です。

 

 

今ではやっとユーチューバーみたいな職業?もでてきたので少しパソコンで稼ぐという事が

広まったかなと思いますが、まだまだ配信業が仕事です!とか胸を張って言える時代ではないですね。

逆にテレビにでてるタレントなどは芸能人として立派な職業を確立しているのに・・

何が違うんでしょうか、やはりそこはテレビという媒体が昔からあるからでしょうか。

 

まぁそれでもパソコンとかスマホもすごい勢いで普及してるわけで、

ツイッターフェイスブックなどのSNSで色んな副業ネットビジネスが紹介されて

世間でも少しずつ認知されはじめているようです。

 

人間というのは一人では何もできないもので、知らない世界の事は驚くほど臆病に

なるものです。手がでない、誰もやってないからやらない。

そう、この誰もやってないからやらない。 もったいないですね。

誰もやってないからこそ 成功があって失敗があるんですがね。

そして失敗した話はすぐに噂 口コミで広がるのに 成功してる人は

中々その情報を世に発信しないから 失敗イメージの方が浸透してしまう。

本当、世の中うまくできている。

失敗の向こう側に成功があるだとか、迷ってないでまず行動だとか。

口で言うのはすごい簡単なんだけど、実際動くの難しい。

 

こんな事を考えたら 成功するには動くしかない。 自分を信じて動くしかない。 自分の知り合い 自分が信用している人が成功してたら 教わる事を進めます。

一人でチャレンジを続けるよりも数倍早く成功or失敗できます。

とりあえず動くのは勇気がいるってことです。 一度全てを手放して 動かないと死ぬ そんな状況に追い込むのも一つの手かもしれないですね。

そして前記事でも書いたけど 着地点のイメージ

これが何より大事だと思います。

とにかく上に上に 理想を持って 日々歩み続ける事が大事。

こうやって文章にするのは簡単なんだよな。

実際私自身できてないし、 すぐブレマス。 自分の気持ちなんて自分で決めれるんだから 本当すぐブレマスw

よし今日も映画見て クリスマスケーキ食べて

寝るか。 こんなんでいいのか31才w

 

売れた商品紹介

仕入れ値 4980 売値12800

以前に使いやすいマウスを探して巡り合ったマウスです。

今でも使っております。 生産してない事と使いやすさから無駄にプレミア価格になってます。

俺様価格だと思いきや しっかり売れてます。 まぁこのマウスは本当にお勧めです。

反応 スライド感 クリック感どれも最高です。まぁ主観ですがね。