読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

せどりと共に歩む為には。

せどり

体が痛い・・

節々が悲鳴を上げている。

 

朝起きたら、そうか今日で死ぬのか。。とか

金縛りにかかったのか・・う。。動けないやん

 

と思ったくらいに体が硬直していた。

こんなに激しい筋肉痛は久しぶりだ、というのも普段まったくと言っていいほど

 

私は動かない、仕入れもパソコンでするし。最近は発送すらも集荷に頼りきりで・・

家出るといえば食材を買うか、たまに友達と遊ぶ程度・・

 

このままでは老化一直線だ。。ということで

昨日は依然から興味があったボルダリングというのをしてきたのです。

 

ほぼ一日fulltimeで壁を登りまくりました、しかもそこガラス張りで

通行人から中が見えたりするもんですから・・ JS JK JD 子供達が

ガラスに張り付いて ギャラリーになりやがるんです。

 

もう目立ちたがりの私は普段動いてない体に鞭を打って ひたすら壁を

登る 落ちる 登る 落ちる を繰り返しましたよ。

 

人間っていうのは人に見られていたり 応援されるといつも以上の力がでるって

本当なんですね。 まぁ私の事を見ていたかどうかは定かではないけど

一人じゃ登れない壁も 誰かに見られてたら登れたりして、なんかメンタルとか精神的限界

の壁というのかな。ボルタリングで壁に登り頂点に達するという瞬間に 

最近失っていた達成感をいうものを感じました。

 

はい、この無駄に暑い語りからわかっていただけたとは思いますが

ボルダリングに激はまりしましたw

 

実践テクを極める!ボルダリングレベルアップのコツ コツがわかる本

早速これ買って更なる高みを目指そうと日々筋トレです。頑張りますYO

 

まぁ本題の

せどりと共に歩む為には

せどりの役割を考える事です。

というか着地点ですね。

 

ただ利益がでるから買って売る、最初はそれでもいいんですが

慣れてくると利益がでた喜びとかお金が稼げるだけじゃ

それが当たり前になってきて目標がないと詰んできます、

 

やはり一つの欲を手にしたら更に欲しがるのが人間の性だち思いますし。

作業効率は落ちるしなんでこんな事やってるんだろうとか、

 

ネガティブイメージがつきやすいので・・

まぁ中にはただ お金を稼ぎまくりたいから楽しいんだよ!とか

 

買って買って買って買いまくって 売り売り売り売り売りぃぃぃ!

それが俺のジャスティスだ!っていう人もいると思いますけどね。

 

私は違います、色々試行錯誤してますが今は自分のやりたい事を出来る時間が人より多い

事を生かして今まで何かに夢中になれたり趣味って言えるものがあまりないなぁと

以前から思ってたので。

この時間を生かして色んな事に挑戦していこうと思っています。

 

だけど生きる為には必要最低限のお金がいるし、その助けがせどりや輸入アフリエイトなど

かなぁと思っていたりしてます。

 

もちろんこういう考えは日々変化していきますので、明日どうなってるかなんてわかりませんけど

それもまた人生だと思ってますw

 

せどり+何か せどり+ネットビジネス 何でもいいけど人に迷惑かけずに

しっかり税金を払って 自分が楽しいと思える人生を歩めたらそれが一番なんじゃないですかね。

 

どうしても私は人の意見に左右されやすいので自分の気持ちをブログに残す的な意味を込めて

ここに書いておきますw

売れた商品コーナー

仕入れ値1980 売値9800

お馴染みの一番クジ、ルパンシリーズは値段も高めでフリマやネットや店舗などで

見かけたら要チェックですね。もちろんA B C ラストワンなど当たり商品以外は安いですがね

週1更新心がけてますので、、よかったらお気に入りと

応援のワンクリックお願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ にほんブログ村 せどり ブログランキングへ ↑↑にせどりで稼げる情報満載のブログがたくさんありますよ♪