読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ありのままのせどりでフリーマーケット。

せどり フリマせどり

ありのまま せどり 本日は日曜日。

日曜日と言えばどこかしらで何かしらのイベントがあるもんです。

セールだったり フリマだったり お祭りだったり。 こういうイベントは

要チェックです。商品を安くゲットできるチャンスです。

特にフリーマーケットは 狙い目です。

家でいらなくなった不用品 捨てたい物をみなさん持ってこられるので 破格だったりタダ同然

で色々な商品がマーケットに並びます。 もちろんゴミ同然のものもありますが

中にはお宝が眠っておりますよ。

本日も家の近くでフリマが開催されていたので朝一で行ってまいりました。

会場によって違うんですが 今日行った会場は9時~16時 入場無料 って感じで

実際出店者は6時くらいから品出しされております。なので9時に行っても遅いわけです。

今日は少し寝坊したので7時くらいに出陣!着いたころには わんさか店がでておりました。

会場によっては時間丁度にならないと入れない所や 入場料がいる所など様々なので

近くのフリマに行かれる場合は要チェックですね。

もちろん狙い目は規模が大きい所。出店数が大体書いてありますので 300店↑くらいの場所

に行かれる事をお勧めします。

店の数が多ければ もちろん商品数も多いわけですし

商品が多ければ多いほどお宝を発見できる可能性も高いわけです。

今日行ってきた場所は大体200店くらいですかね、まぁいえから近いので行ってきた感じです。

本日の見込み利益5万円です。約3時間滞在して 5万はそこそこ成功ですね。

まぁ売れてなんぼなので、あくまで見込みですが・・

買った商品は DVDゲーム10点 各100円 パズル2点 各500円 ペット用品2点 各2000円

ホビー2点 各300円 計6600円 この投資価格で全部売れると6万くらいになるので

ローリスク ハイリターンですね。

こんなのあったよリスト

こんなのが夢猫ハート300円であったり

ゲームソフトビートマニアⅡDX15これが100円とか

結構お宝発掘できました。

購入する際 実際以前に売れてた商品とかだったら迷わず

買えますが 最初はわかりませんよね。なのでそういう時は

検索で使うならこれ!!

  1. モノレート 主にアマゾンに登録がある商品の相場 売れ行き等を調べる事ができる。
  2. オークファン バーコードがない商品 アマゾンにない商品などはこちらで検索。

などの相場価格サイトで調べて売れてる事を確実にしてから

購入してくださいね!最初は調べてばかりで大変ですが はじめて1年にもなると

大体価値のあるものもわかってくるし、調べずとも買えたりするので

すればするほど時間効率よくなりますよ! せどりの世界は自給10万とか普通に

可能な世界ですからね。

知り合いのセドラーはリサイクルショップで3万の皿を120万で売ったみたいですし。

自給にしたら いくらだ。。 こういう事もあるので夢がありますよね。

とにかく セドラーたるもの動いてなんぼです。セール 閉店 開店 お祭り フリマなど

イベントにはかかさず顔を出すべし、動けば動けるほど稼げる。

そしてノウハウを詰め込んだら 電脳せどり(ネットで仕入れる)てもいいし

輸入 輸出などにステップアップするのもありです。

正直せどらーは年々増えてきていますが 商品も年々増えていってますので

自分の得意の分野で勝負すればまだまだ稼げる世界だと思いますよ!

 

大事なのはやるかやらないか、最初の一歩がすごい大事ですね。

お金に勝るものはないので 最初の一歩をぜひ踏み出しましょう。

きっと新しい世界がそこに待っていると思います^^