
imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ありのままのかずちゃん。

こんにちは、こんちくわ

昭和59年生まれ31歳 ネオニートのかずくんです。
ネオニートっていうのは収入のあるニートらしい・・? 今副業とかではそこそこ注目されてる「せどり
っていうのでなんとか生計たててまする。

このブログはありのままの自分を綴っていけたらと思います。

はぁーもうだりぃ。 なんで生きてるの。 俺はどこで間違ったんだ。 いやでも今なんだかんだで楽しくね?
生きちゃってるし、死ねないし。 じゃあたのしもーや。
的な?

岡山で一人暮らししております。 はい。 最近無駄にいい場所に引越しした為 金策考えまくりです。
だって毎月生活費で確実に15万は消えてるという事実(6月頭に計算しました)
ということは老後の貯金 何かあったときの為のお金等々考えて 手取りで25万は稼がないと老後の
ハッピーライフができんっ!

でも俺は社会が苦手。 人付き合いが苦手。 けど一人も嫌い。 と言うスーパーわがままな僕ちゃん。
おいおい 31歳だろ、もっとちゃんとしろよ。とかよく自分自身に言って一人で凹んでますw

まぁなんとか生きてるので残りの人生約50年! 悔いのないよう試行錯誤していこうというブログです、はい。