読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

何故か

ネオニートになってから よく人に相談される。
工場で毎日働いてた頃は連絡くれなかった人たちも 何故か相談してくる

単純に俺に時間があるからだろうけど、やはり周りからみたら俺は楽に生きてるように思われる。
お前みたいななりたいー羨ましいぜ・・どうしたらそうなれる? 俺このままでいいのかな?とかね。

じゃぁ なればいいじゃん、と心では思っているが 言わない
今頑張り時なんじゃない?そこ乗り越えたらきっと幸せが待ってるぜとか。 当たりさわりないことを言うw
なぜかって? 多分一度この道を歩き出すと中々元の世界に戻れないと思うからだ。

やはり人間というもの いかに楽に楽しく生きようと皆思ってるはずです。

そして今の生活は何より楽だ。ストレスがほぼない。 

楽だ。好きな時間に起きて ご飯食べたい時に作って 疲れたら休む。
人と遊びたいと思ったら遊ぶ。どこか旅行したいと思ったら旅行する。
でもこんな生活をしていると 社会にでている大人はもっと頑張れよとか 言ってきます
 

いやなんでよ、俺は俺なりにやってるのよ。と心の中で叫ぶ。 

小心者な俺は うんそうだよね、頑張らないとね。
みたいな言葉でその場を流すw 


 何が言いたいのか、わからんが。人それぞれ ということ。 否定するのは自由だが 俺はそういう人間にはなりたくない。 以上。