
imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

今週末

明日行ったら休みだーー
うえーい。 花金だー いえーい。

ってみんながツイッターで言っている。
花金感覚ないのが時に辛いな。 けどそういうお祭りムードみたいなのは大好き。
だから便乗して
うえーーい^^

今週末は 土曜日100人街コン 日曜日出会うぜBBQ
と謎イベントに参加予定です。 合わせて出費1万円!
まぁ週末くらい楽しまないとね! 来週は20万円を手に入れる。 せどりとかで!
なんか稼ぐって言うと頑張らないと駄目なイメージじゃん?だから手に入れる (確定)
なのです。 

んーむにしても出会いイベントか・・

いい人いるといいな。 可愛くて優しくて 俺の事好きになってくれる人。 バツ1でもバツ3でも気にしません。
子供居ても大丈夫。 結構ウエルカム体制なのに、中々できないんですよね。
まー数うちゃ当たる。って友達言ってた。 うんその通りだと思う。

また結果報告しよう。