読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

そろそろ寝よう。

寝る前に小言。

最近かわいい女の子に飢えている。
かといって風俗に行く勇気がない、けどかわいい女の子と話したい。
話したい花したい離したい! 

こんなときどうしよう。
ネットじゃなくて もちろんリアルでね。
そりゃもうあれでしょう。デパートとかで暇してるショップ店員とだべる。これに限ります。
だって暇してるだから ボランティアしてあげないと! ここで重要なのが財布にはお金を入れていかないこと
下手にお金入ってたら お姉さまの巧みな話術で買わされてしまいますので。


生まれてこの方ナンパとかはしたことないんですが、まぁできるような容姿でもないですが・・
ショップ店員なら話せる!だってお客様は神様なんだから。

彼女達は店に入ると 100万ドルの笑顔でこちらに向かって求愛してくる。 
商品買えーーーってね ここでギリギリの駆け引きがはじまる。

おーこのジャケットかっこいいですね^^ いくらくらいなんですかぁ? 
2万円です。 へぇーお手ごろですね!
とまぁこんな感じに 小金持ちアピールをするのです。

こんな感じで話が進めば もう店員さんのテンションはマックス。
こいつから貪りとってやると言わんばかりに 次から次に服持ってきます。
これなんか合わせたらどうですか?^^ あっこの靴新作なんですよ♪
お兄さん池面だから フルコーデしちゃいます♪ みたいなね^^

いやぁ気持ちいいです、持ち上げられて、お世辞とわかってても気分はルンルン。
可愛い彼女に服を選んでもらってる気分。 


ここで乗せられすぎると本当に買ってしまうので、、何かしらイチャモンつけます。
あーちょっと生地が肌に合わないです、お姉さんのセンスは少し僕に合わないです・・
とかなんとかねw で そそくさ逃げます。
を繰り返します。 変なキャバクラ行くより 安上がりですよ^^ スリリングですしね。

いくらブサメンが話しかけても 笑顔で対応してくれる! うう素晴らしきショップ店員。
もちろん何も買わないけどね。 

ははw
っていう妄想をたまにします。うう。。可愛い女の子と喋りたい。

もうおっさんだな、おやすみ。