
imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

腹減った

先日県外せどり行ってる最中に持病のアトピーが悪化。

商品を持つ手が痛くてバーコードリーダー落としまくる・・ そして何も仕入できない・・
このダブルコンボに気持ちが折れて 県外行ったものの当日にUターン。

やはりアトピーを治さないと 駄目だ。 とネットでアトピーの治し方を調べまくる。

まぁ私は生まれた時から?アトピーだったので、大抵の治療法は試してます。
なので自分がやったことないやつ。 

そしてダイエットにも繋がれば・・みたいな。 別に太ってはないんですが お腹がね。
なんかプニョプニョなんです・・

先日仲がいい女の子に お腹は気持ちいいよね!
みたいな意味深な発言を受けて、ずっと気づいてはいたけど少し向き合ってみようと。

そんな中で見つけたのが プレーンヨーグルトで断食治療。
なにそれなにそれ。 ヨーグルト好きだし、それで治るの?
と気になってスタート。 まぁ断食は決して身体に良い訳ではありません。

それは知ってますが、やはりアトピーの原因は胃腸の弱体化から来るものがほとんどなので。
断食 ヨーグルトのダブルコンボで 少しでも胃腸を回復させよーと言うのが狙いみたいです。

本日二日目ですが やる気がでません。 気を紛らわそうとして映画見始めるも 10分で疲れて停止w

ほんと人間は食べないと何もできないのね。
海外の方では何も食さず何年も何十年も生きてる人がいるみたいですが

ほんとなの・・・ けどまぁ人間は環境に慣れて変化していくもの。 

今は辛いけど 全国回る前にアトピー
改善しときたい。なのでまぁ ぼちぼち頑張る。

はぁ二次元の世界に生きたい