
imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

断食三日目

起きてる間は空腹間で辛いが

睡眠時いつもより深く寝れている気がする。

今日は6時に起床 フリマがあるからだ。

 だがまじで体が重い 歩くとフラフラする。

とりあえず白湯を飲み、

気合をいれ 会場へ。 

いつものセドリメンバーと挨拶、

その後さてセドルか。

と思ったのもつかの間 

立ちくらみ。 

やばい倒れる。 

まってまって、断食で倒れるととか恥ずかしい。

少し影で休もう。 

この
繰り返しを10回くらい繰り返し。

セドリ所じゃない、なんか食べよう。


食べないと死ぬ! 

いやまじで死にそうだった。

頭の中真っ白

たった三日の断食なのに。。 

なんてか弱い人間だろう。


もうなんでもいいから喉に入れたくて 近くにあった牛丼 屋さんに駆け込む。

けど断食後の どか食いは絶対やめてください

まじで断食の意味がなくなります。

見たいな事書いてあったので

とりあえず軽そうな鮭定食を注文。

30秒くらいでてくる 流石すきや。。今の僕にこのスピードは嬉しかった

感動もつかの間。 一口食べた瞬間 吐き気が・・

体が食べ物受け付けなくなってルーーーー 

え、食べれない?けど空腹・・で辛い。 え・・死ぬの?

本気で焦った。 けど食べないと死ぬ。

けど吐き気がする。 

トイレと鮭定食の往復で 

店員に変な目で見られながら 約1時間かけて完食・・

いや、もうね恥ずかしさなんて 感じてられなかった。 生と死をさ迷ってたからね。

まぁけど無事食べ終わったら少し体力も回復。

やはり初回から三日断食は体がついてこないと言うことが判明。 

いやね、うれしかったのよ。まじ食べないと痒みがかなり軽減されるから。 
このまま食べない体をうまく作れれば
アトピーとも上手く付き合えそうな気がして・・無理しちゃった☆


あっでね。アトピーと思ってた 手にできる膿のプツプツ。 トビヒでした。。

どうりで治らんわ。  

本間は病院いったほうがいいみたいだけど、なんか直せそうな気がするから。

とりあえず殺菌しまくって安静にする作戦。

このトビヒ 発症してる場所で触ると飛び回るので 

どんどん広がるらしい。他人にもうつるらしいので。

気分はゾンビ。 まぁ幸い仲いい友達には会わないから大丈夫。
仲よくない友達には会うけど・・まず触らないしね^^ 

早く健康な体で仕入れ行きたい。 

断食は辛いけど、生きていく上で大切なもの改めて認識できるので

少し生きるのが楽になった気がします! 

それではまた。