imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

明日中に

手がよくならないと病院行こう。

 自分で治そうと思ってたけど、時間がもったないないわ

仕入もいけんし! 何よりキーボードたたく時 痛くてストレス!

人間って本間 どんだけ手使ってんねやろな。 


手が痛いと何もできんがな。

歯磨きも 洗濯も 料理も 全てストレスに変わる。

まぁ アトピーやら喘息やらで こんな当たり前の 

事に気づかせてもらえてんのかな。

健常な身体だったら こんな事思わないもんな。

いつか本で読んだけど。 アトピーになったこと

喘息になった事感謝しなさい。
それは神様から 
自分の身体をコントロールしやすいように与えられたプレゼントです。

小さい頃だったから あほか!そんなプレゼントいらんわ! って思ってたけど。

今なら少しわかる気がする。 まぁぶっちゃけいらんけどw

何するにも 身体動いてなんぼやな。ほんとに。

そういう意味では若さって本間貴重だ。 

10歳から40歳くらいまでか。一番動けるのって

けど22歳くらいまでは一応大学とか行く人は行くし親に縛られるよな。

ということは23から40 俺は後9年しかない。 

この9年 いい人生だったと思える事を何かしたい。

まぁ別に50でも60でも動けるんですけどね。いや明日死ぬかもしれませんがww