
imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

嬉しい・・

日記
トビヒの影響で手がまともに使えず洗濯料理洗い物等がまったくできず。

俺の家が散らかり放題になっていた。 

体の調子も悪く 家も散らかりだすと悪循環で、いいこと茄子・・


そんな休日(毎日休みだがww)

たまたま仕事が休みで近くまで遊びにきていた友達が
いたので駄目もとで家政婦やってくれんか?と連絡。

なんと快く受け入れてくれて、 洗い物 料理 片付け 全部やってくれた・・
優しすぎる。 その人は仕事ちょー忙しくて 貴重な休日なのによ!?
神様に見えた。 いつか恩返しするからね!

んでまぁ綺麗な部屋になった。
しかも1000円でやってくれた・・いや別に無料でいいよって言ってたけど
せめてもの気持ちで・・ まぁなんにせよ 持つべきは友だな。

あ、けどその流れで洗濯してて服にバーコードリーダー(セドリ用)入れたまま だった。
まぁ壊れるわなw まぁ長い事お世話になったしそろそろ新型に買いかえよう。

っと最近はPS4買ってはまったり、ネトゲやったり グーたらな生活してますゆえ。
せどりの方も全然仕入れいけてません。

電脳でぼちぼち仕入れしてるので 売り上げ50万前後はキープできている。
 体 利益30-40%だから まぁ20万くらいは手取りあるか。

だが生活費で15万飛んで 住民税で10万飛んだ。 そして車の12月点検してくださいね^^?
みたいなディーラーからの催促もあり。赤字・・!? まぁ住民税とかは1年分だし。
けど来年はもっとくるな・・ ほんと支払いの大半が税金です・・
最低でも月5万は貯金できるようにしないとね!

よく友達にもっと焦れよ。とかなんでそんなマイペースなの?みたいな事言われます。
言われるとなんか凹みますが、自分でもわかりません。 きっと現状どっかで満足してるんだろうな。

大人になってこんなにやりたい放題というか、自由に生きてるニートって結構レアじゃね。
社会にでてない底辺ニートですがね・・

いやね、まぁなんとかなってる。現状にホッとしております。

ありのままをさらけだしている友達が4人くらいいますが 何かと助けてくれます。

暇つぶし 最低限のお金 友達 この三つがあれば楽しく生きていけそうだ。

うん、今日は昼からお酒飲んでます。 この後散歩して 本読んで テレビ見て寝ます
こんな俺は 31歳ww