imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

断る

のがすげぇ苦手です。


というのもBBQのお誘いがあったんだけど、今俺断食中でしょ? しかも肉とかアトピーの敵でしょ?
しかもなんだかんだいって誘われるって嬉しいでしょ? ってことで日曜はBBQです

いやでも大好きなんですよ。BBQ あの川とかでさー石に座って 墨に火つけたり 川遊びしたり!
それでハラミだのカルビだのホルモンだの頬張りながら 呑むビール!

これを幸せといわずなんと言いましょう! まぁけどその日は 体を思って運転手に立候補!
 
肉は食べるけどね!まぁよく噛んで食べ過ぎないようにしよう・・ 後野菜をしっかり食べよう。

いや、ほんとね。俺って意思弱いのよ。 驚くくらいに、後 驚くほど飽きやすいのよ。

だってPS4やりてーって言って買ったけど もう飽きてるからね。 プレイ時間約30分www

なんで買ったんだよ・・・ wiiUもそうだし、やっぱりゲームは一人でやるもんじゃない!うん。

友達お勧めのアサシンクリードは一度やってみてもいいな。後 夏色ハイスクルみたいな名前のゲーム

これは正直くそおもろそう。 むっつり変態の俺の為のゲームみたいな。

僕の夏休みvs夏色ハイスクル もちろん後者でしょ。 まぁ 実況動画とかでよく見てるので

実際かってもすぐ飽きるのかな。  あ、あとね配信するかわからんけど、500万画素のウェブカメラ

買ってみた。少し安かったので最悪売ればいいと思ってね♪ 画質よすぎて 逆に汚いとかなければいいけど

お水買いに行こう ついでに少し仕入れしよかな。

バーコードリーダー   水没だったwwwww