読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

アサシンクリード

ゲーム
っていうソフトを買ってみた。
友達数人に進められてたので。

 たしかに良くできている。 

自由度半端なく高い・・ まだ序盤だけど。 

船の操縦とか 

海で泳いだり(実際に泳げないから なんか楽しいw)
スリ(盗み)してみたり 歩いてる人から盗むと20円とか盗れるのに 座ってる人からは1円しか
とれません。座ってると 警戒できるからかな、謎やな。

んでひたすら兵士に喧嘩売ったり・・そして死んだりw 

何よりアサシンっという事もあって、暗殺が楽しいね。 色んな暗殺があるけど 草むらに隠れて
口笛で敵をおびき寄せ 殺。 殺気を殺して通り過ぎ様に 殺。 一番好きなのは 高い所からターゲットを
見つけて飛び降りながら 殺。 まさに忍者やな。 まぁ失敗したら超ださいけど。


FPSとか苦手なんで 銃の使い方は結構難しいね
慣れたら使えるんだろうが。 どうしても剣で切っちゃう。 

後3人に囲まれたら テンパるw 

たしか □ボタンで斬る ○でカウンター ×でガード崩し △ガードだったかな。
みたいな感じなんだけど、咄嗟に頭が判断できず 全部同時押しして乗り切るww

まじゲームセンスないわ。けど楽しいなー何より映像が綺麗、本当に戦ってる気がする
BGMとかもいいね。
臨場感ありまくる。 

ダメージの受け具合によって振動するんだが なんかメンタル弱いのもあって 強い振動あると
本当にダメージ受ける。 で、強振動=やられる。みたいな式が勝手に頭で出来上がって
強い振動きたら 逃げ腰モード。 俺、弱すぎやなwww

まだ2時間くらいしかしてないが 

死んだ数 30回以上。 もっと練習しないと。 

個人的には 屋根上ったり 

お城の頂上登って シンクロするのがすきです。(シンクロとは周りの景色を見渡せます)

それが結構というか 綺麗なのよ。

まぁシンクロして景色みて 物思いにふけっていたら 兵士に下から
撃たれて落ちましたがww  落ちた先が海だったんだけど、 泳ぎながら銃で狙われるっていう。
逃げ惑った末死んだけどなーw 海からは反撃できないのかな、銃はうてるんだっけ・・?

プレイ動画とりたいけど、下手すぎて躊躇するな。 まぁ下手は下手なりに楽しいのかな。 

っと今日はBBQなので 肉食べてきます。 雨がふりませんよーに。