imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

宿便

なにそれ、休む糞? 断食も1週間を超え体の方もだいぶ慣れてきました。

ですが脱ステ 脱保湿も合わせて行っているので 

やはり肌のハリが辛いかなー

手も手袋してないと辛いです。

あれですよ 断食してるとまじで ウンチがでないです。

 まぁ体に水分しか入ってないなら出なくて当たり前ですが

お昼ごはんは食べてるんだけどね、

多分そのお昼一食から全身に栄養を送ってて、出る分がないのかなw

まぁそれならそれでいいのですが、調べてると宿便なるものがでると 体に溜まっている毒素が排出されて

すんげぇ良いらしい。 体の中にこびりついてずっと体内にあるものが断食などの効果で排出される事を

宿便というらしい。 やはりアトピー治療においては体内を綺麗にする事がもっとも大事なので

なんか最近この宿便を出してやろうてきな、謎プロジェクトに取り組んでます。

まぁ特別頑張っているわけではないのですが たまに意味もなくトイレいってキバリマス、

屁がでておわりますが・・すいません汚い話でw

まぁなんとなく断食のコツとかもわかってきたし、

誘惑(友達からのお誘い等)なければ一日一食は余裕そうです。

体重がみるみる落ちますがね。元々痩せてたので ガリガリ君に日々近づいてます。

初めて当初165センチで56キロと まぁこれでも痩せてたのですが 今がもう52キロですからね。

約1週間でこれですよ。 

ここらへんに軽い筋トレ混ぜたら ライザップより効果あるんじゃねw

そんなにきつくないと思うし・・

ああ、後KDC200届きました、セドリ用のバーコードリーダーですね。 

設定もMS910に比べたら屁みたいに

簡単で。何より驚いたのはそのレーダーの飛距離 後連続スキャンが凄い。

まぁ連続スキャンなんてメディア系セドリしないとあんまり意味ないんだろうけどね。

少し本とかDVDはじめてみようかな。

なんだかんだで一番稼げる分野なんだろうし、ローリスクハイリターン。

最近読んでるブログでお宝本特集みたいなのやってて、108円が3万円になりました!
みたいなのみてると少しやってみたくなるよねw 

多分セドリやってない人だったら そんなうまい話ないでしょ!って思うだろうけど実際やってみると
普通にあるんですよね、まぁ探すのに根気がいりますがきっと。

けど考えようによっては108円でPS4が買えるやん、みたいな。風に考えると金銭感覚狂ってきますw

トレジャーハンター気分ですね、お宝見つけるのはほんと楽しいですよ。 
後まだ誰でも知らない商品が高く売れるという事を発見できた瞬間はまじでテンションあがります。

まぁネットショップで買占めて リアル店舗で買占めて ウハウハですね。滅多にありませんがねそんな
商品。

やはり需要と供給!

本 ゲーム DVDせどりかぁ
せどりだけでやっていくなら出来る事は全部しといたほうがいいよな。

ライバルもどんどん増えるし、まだ稼げるうちに一通りやっておくとライバル増えてもなんとかなりそう。 

ライバルに仕入れさせないくらい仕入れればいいんだ。うん。まぁそこまでやる気ないけどw

一人暮らしのセドリって本間 アトピー治療とかに適しているな。

何より自由時間ありまくるし、やる気が出たときにめっちゃやればいい。 

疲れたらやめればいいし。アトピーひどい時は暇つぶしに本読んだり ゲームしたり

調子いい時は県外行って旅行しながらセドリして。 なんだかんだ生きていける事に感動。

そういえば昨日ディーラー行ったときに10万キロ超えてたみたいで新車進められた

グレイスっていうのセダンエコカー

正直 車の知識とか皆無だけど、

インサイトとほぼ新車価格変わらんで この燃費にこの内装外装

すべてがインサイトを上回っていた。まぁインサイト購入がほぼ6年前って考えたら そりゃ良い車でるよね。

エアロとかオプションフル装備で240でいいですよ、ってさ。 

ただインサイトは事故車なので下取り15万だってw

下取り60-70くらいあれば考えたけど、流石に長く乗ってきたインサイト君を15万では手放せないな。

ということでインサイト君は乗りつぶします。 これからもよろしく、インサイト君。 

お宝たくさん積んでこれからも元気よく走ってくださいませ。 

比べてみるとあんまり変わらんなwww

ちなみに下がインサイトね^^
2129717_m
337511_m