imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ありのままのアトピー

脱ステ 脱保湿 断食(昼食のみ) をはじめて10日目くらいかな。

症状の方は 主に手と足に少しでているだけ。 

5日目くらいは症状ほぼでていなくて 少し乾燥するかな

くらいだったんだけど その日BBQで肉をドカ食いしたせいか 

急に手から黄色い汁がでるまで悪化・・

断食中のドカ食いはほんとにやめたほうがいい。

わかってたんですけどね。 

美味しそうなハラミ カルビが目の前にあったら我慢できないです・・

けどまぁそれから イソジンで消毒して安静にしてなんとか手袋してたら作業できるようになりました。 

20年もステロイド漬だったんだから もっと脱ステでのリバウンドがくるもんかと思ってたけど意外と

こない。 断食とか運動とかイソジンとかお風呂が効いてるんだろうか。

もしくはこれから リバウンドがくるんだろうか。

まだ10日だしね。3ヶ月は様子みないと駄目だよね。

でも夏は色々外出したいよなぁ、海も行きたいし

プールも行きたい 花火も見たいし 会席料理 温泉も行きたい

夏に家で ただただ治療に専念してるのもなんか寂しいよな。

ほんとまじで特効薬発明してくれ。

世の中からアトピー消し去ったら 社会の未来がだいぶ明るくなる事間違いないぞ。きっと。

まぁけど夏は汗もかきやすいし 断食もしやすい 水分をよくとるからっていう意味で

そんなこんなで身体の毒素をだしていくのは丁度いい時期なのかなと思ったり思わなかったり。

あー青春切符発売までに身体の調子整えたい・・ 

電車の旅がしたい! せっかく毎日休みなんだから

もっと外でたいのにーー 

普通に健常な身体な人が羨ましい。 

もちろんアトピーなんかあっても やる気あればできるだろって言われたらそれまでですがね。 

ほんと汗かくだけで痒いし痛いし 集中力続かんわ!ぼけーーw

缶の栓を自分で開けられなかったときはなきそうでしたよ。 

今は主に指先 手のひらに症状がでてるからなおさらやね。 

ムー沖縄も行きたい、北海道も行きたい。 美味しいもの たらふく食べたい。 

山登りたい 滝が見たい 川が見たい マイナスイオン感じたい。 

綺麗な人が見たい

綺麗な建物が見たい。 うん、やりたい事いっぱいだ。 ひとつずつやっていこう。

まぁいまは手のアトピー治そう! 話はそれからだ。

よしアサシンクリードしよっと♪

愚痴日記でしたww アトピーのみんなともに頑張りましょう^^