imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

D

なぜか、スマホでblog!
目の前にパソコンあるのに。

なんでわざわざ打ちにくいスマホで書くんだ。
単純にめんどい。パソコンつけるのが(笑)

そういえばアトピーの血液検査してきた。
免疫力が少し低いだけで、一般人とそこまで変わらんかった。
まぁ血は綺麗ってことか?

断食2週間目 テレビ見てると何かと美味しそうなものが映るのでてれびみなくなった

もうね、慣れたけど夜寝る前とか10秒に一回はお腹鳴るって言うね。

体重も順調に落ちてきて、腹の肉がやっと減り始めてきた。いや別に痩せたいわけじゃないのよ。

ただお腹の脂肪はいらんわなー

ただこんなガリガリじゃ、海プールいけないー

綺麗な海の、家で1週間くらい滞在したらアトピー改善しそう。

海の天然な海水ってアトピーに、よいって言うものね。

だからそういう意味でも今年の夏は沖縄に、行きたい。

ソーキそば 沖縄ソバが食べたい。以前せどり旅でいったときは、ほぼ毎晩ソバやったなー

次は現地のひとと、もっと絡みたい。

ただ飛行機が少し怖い。以前乗った航空会社の便が墜落したけんな。


飛行機落ちる ほぼ死亡でしょ

まーとりま明日の朝には改善してますうに。
おやすみんと