imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ここ最近の一日

せどらーかずちゃんの最近の一日。

朝7時頃起床。 
2時間ほどネットサーフィン ヤフオク amazonでの電脳仕入れ ネットゲーム FBA価格改定  

9時前くらいからウォーキング 大体近くのリサイクルショップまで歩きます 片道約4キロ
良い運動になります。 開店に合わせて出かけているので大体利益1万超えは狙えます。
まぁまだ三日しか続いてませんが。

で途中どこか外で体によさそうなもの食べます。 そしてお昼前に帰宅。 家事等こなします。
少しテレビを見て休憩して。

大体1時くらいからヤフオク FBA登録作業に入ります。 最近は音楽好きなので 適当にユーチューブBGM流しながら作業します。 たまにバラードで切なくなって手が止まりますw

で6時くらいに入浴 約2時間入ります。 上がって映画一本見て 10時半には床入り。

とりあえず生きていく為に 仕入れは欠かせないので そしてアトピー治療も合わせて 考えた
スケジュールです。

断食 適度な運動 早寝 長い入浴で体質改善。 後 鼻呼吸がいいみたいです。何故か口呼吸をしてる
人間が多いみたい? 色々体のバランスを崩すみたいで。 だからハードな運動はそこまでよくないみたい。

ウォーキングが一番いいですね、ほんとはもっと歩いたほうがいいんだろうけど、まだ足が完治してないので
少しずつ距離が伸ばせたらと思います。

今日仕入れたもの パーソナルATM(ジャグラー) セカンドストリートにて一つ400円で三つありました。
そしておなじみのビリーズBOX海外版ですがエリートバンド入りで1100円
後よくわからんパズル。 合計3000円、全部売れたら2万にはなるはずです。 売れたらですがね・・

けど徒歩のセドリは荷物が大変ww 帰りリュックサックパンパンで どこぞの放浪者みたいでしたww
リュックに日本一週中の旗でも着けようかな。なんか恵んでもらえそうww