読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

やば


PS4あにまっくす無料やん。

アニメ見放題やん。

来年の3月の末までやけどーーオタク街道マッシグラ 

今日は岡山倉敷仕入れでまわった。なんか普段拾えない店で結構拾えた。

セドラー減ったんかな? こりゃ県外も期待できるかなー

後いらない というか売れない物まとめてブックオフにもっていった。200点くらい。
700円だったwww

まぁそんなもんだよな。 フリマにしたほうがよかったな、これだったら。

不良品が半分くらいだったし しょうがないしょうがない。

にしても暑いな、引越ししてから風通しが良いのがマジで嬉しい。
前のとこやったら窓開けれんかったから、冬とか夏は ずっとエアコンついてたからなー
まだ今年の夏はエアコンつけてましぇん。 扇風機で乗り切れそう。 お客さんきたら着けるけど!

にしても俺は頭が悪い、だが勉強しない。 なぜって?別に賢くなりたいわけじゃないから。

てか自分がしたいことじゃないとやる気がしない。 だから自分がしたいことなかったらほんと無気力。

こういうとき守るものがあれば強いんだろうけどね。 家族とか。彼女とか。子供とか。
人のために生きる。 自分のために生きる。
どちらも素晴らしい、けど自分のために生きて それが誰かの役にたってれば言う事ないね。

とりあえず生んでくれた親の面倒はみたい、どうすればいいか
わからんけど、とりあえず傍におればええかなぁ。  めっちゃわがまま言ってきたし、やりたいように
やらせてもらったし。 体の動く限り尽くしてあげよう。 

お父さん お母さん お姉ちゃん ありがとう。 心の声w