読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

姫路へ

せどり
今日は一日出品デーの予定でしたが 朝起床後 あまりの天気のよさに外にでたくなり。
ドライブしてたら姫路にいましたw

っということで姫路城ちらみしました。
 
いやぁ平日なのに人が多い多い、観光客だらけ・・・

っていうことで姫路仕入れです。

まぁ結果は昨日の岡山の方がよかった・・w 

いうても全然仕入れましたけど。 美少女系ばっかり。

やっぱりレーダー使ってのセドラーが増えたので ヤフオク系が多くなります。

バーコードないやつや アマゾン登録ない商品が結構利益でるやつありますね。

明日は片付けに専念して明後日から三重いこうかしら。 伊勢神宮だっけ、伊勢海老だっけ
食べたい食べたい。

そいや帰りに高速で追い越し車線走ってて120くらいで 後ろからプリウスに煽られて
、いや今トラック隣いますからまってよ と焦りながら半ばむかつきながら 頑張って追い越して 車線
譲ったら
そのプリウス かなり先で捕まってたww

少しガッツポーズしたが、おかげで助かったのかもな、ありがとうw