読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

おはようございます せどり

体の調子がすこぶるいい。
健康って素敵・・今日は6時におきて 2時間くらいうだうだして。朝ごはん作りながら 洗濯しながら 荒い物しながらヤフオク発送手続き。

俺ってながらが好きなのよね。 最近また筋トレはじめて 歯磨きしながらスクワットにはまってる。
なんかお得感ない? まぁ一つの事に集中できないって言われたらそれまでです。
ながら運転とかも危ないしなw

とりあえず出品商品が山のようにたまってきた。
でもま 体動く時にできるだけ仕入れ作業頑張って、調子悪いときに検品ってスタイルで行こうと思う。
幸いスペースは全然ある。 やっぱりアトピーとかって季節によって悪化したりもするしね。

明日から三重予定だが台風どうなんだろう 木曜金曜あたりに岡山かー
雨の中の運転は正直嫌いやしなぁー迷うな。 けどお宝が待ってると思うとウズウズしちゃう。

今のとこ1000円が4万8千円っていうPCソフトが最高のセドリ商品だったけど。
これを上回るお宝を見つけたい。 以前セドラーさんに遭遇した時に 何万かで買った皿が100万になった。
って言ってたからなぁ。 ブランドとかそういうの疎いからそこまで高額商品は難しいけど、わかるようになれば
また幅が広がるんだろうな。 

最近のブームはおっぱいマウスパッド。 これ人気アニメとかだったら地味に高いのよね。
しかもプライズ品とかだったら投売りされてる事がおおい。

一度自分で使ってみたい衝動に駆られるけど人来た時恥ずかしいしなw 個人的にお尻パッドのが
気持ちよさそう、丁度おしりのくぼみが手首にフィットするのよ。 作業もはかどりそーやな。
いいのあったら買おう!

てか高額商品といえばナーフ !

誰かナーフで遊ばない? 最近セドリでよくナーフ銃仕入れるんだけど、これがまた楽しいのよ。
銃の種類もめっちゃあるし、サバイバルできる・・当たっても痛くないし。アスレチックとか大きい公園で遊びたいw
images (1)
これ、高いやつは数十万するのもあるらしい。 



お店もアマゾン価格に日に日に合わせて来てる感じはあるけど、仕入れできるうちにとことん仕入れよう。
仕入れってすればするほど商品覚えるでしょ。 だから店舗セドリ 行けば行くほど電脳に強くなるのよね。

正直何のスキルもいらないけど、商品みればみるほど覚えるものね。