読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

風が強くなってきた

昨日あんなに晴れていたのに今日は朝から風ちょー強いです。
台風の影響ですね、昨日海で泳ぎすぎて疲れたので今日は出品デーに切り替えました。

金槌だったんですが 平泳ぎをなんとかマスターして50mくらいはなんとか泳げるようになりました。
めっちゃしんどいけど。 

で昨日平日の昼間だったので誰もおらんかと思ったら まるでもう常夏のビーチ状態でした。
水着ギャルは居るし ギャル男はナンパしてるし。 ビーチバレーしてるし カップルは黄昏てるし!

いやぁ楽しかった、けどやはり海は怖いね、友達が調子乗ってかなり遠くまで泳いで行ったんだけど
クラゲ集団に遭遇して刺されまくって かなりダメージ受けてましたw 無事帰ってきてくれてよかったけど。

だってさすがに足の届かないとこまで 俺助けにいけないよ・・ ずっと祈ってみてましたw

7月の終わりは鳥取でキャンプ行きます!晴れるとええけどーー かなり久しぶりに会う友達なので
少し緊張! まぁ海があれば大丈夫か、きっと岡山より綺麗な海だし、観光客とかギャルとかギャルとか
多そうだし。少しでも身体作っとこうw なんたって断食でガリガリですからね・・

空腹時の筋トレはまじで拷問ですよ。
フラフラする、まじで力はいりませんからー。

あっそうそうFBAでまたやられました。新品商品返品されて 中身すり替え。 返品くらったから
何が悪いんだろうと家に送り返したんですが 納品時の外箱はないわ、付属の電池は違うやつだわ。
散々でした。まぁ6千円くらいの商品なので諦めつきますが・・

ちなにみこういう場合 証拠として 納品時 FBAシールを貼った状態の商品写真があれば
補てん交渉は可能らしい、アマゾンからね! なので高額商品を納品する場合はしっかり写真とっとかないと
3万とか4万の商品だったら すり替え痛いよね。 

まぁお客様第一のアマゾンだから こういうすり替え返品が多発するんだろうけど、逆に数千円だったら
諦める人がほとんどやろなぁ 面倒だしね、色々w

中古ショップより大量のパズルを破格で譲り受けました! かなり経年劣化のダメージあったけど
数十点(1000ピース) で2000円だったーよ。検品くそ大変やけど、暇なときまったりやればいいよな!
パズルって なぜか高いよね、昔のやつで廃盤だったりしたらなお更・・

前何このパズルいらねぇw って素通りしてて まぁ一応パズルだしと思って調べたら2万だったよw  

パズルで気をつけないといけないのはカビやなー まぁなんでもそうやけど 湿気に弱いから、パズルとかもろに観賞用だと思うし、カビあったらクレームいれずにはいられないしね。 シュリンクしててもカビてること
あるので外箱の色あせとか ダメージ具合から判断しないとね。

キーボード(パソコン)少しいいやつかったんすよ! 今まで300円とかの中古品使ってたんだけど
やっぱり少しでも効率化しようと思ってよく使うものは良いものをつかいましょーってことです。

言ってもジャンクコーナーで1000円でかったんすけどね!未開封品で新品7000円くらいのキーボード!
転売しようと30分くらい迷って開封して使ってますw

もースーパー打ちやすい。 やはりキーボードは中古駄目ね、 手垢とか汚れとかでボタンのへこみ具合とか
劣化してきてストレスになるでしょ?
新品は違う、もー超スムーズ 気持ちいいくらいに ボタンが反応してくれる。 だからこんなグダグダどうでもいいこと書いてますw

だって打つの楽しいからぁぁ! そいえば最近イツメンに彼氏ができそうです。寂しいなぁー数少ない女友達が
これから遊べなくなると思うとw まぁめでたい事ではあります、いつかみんな結婚して俺は取り残されちゃうのかなー

もしくは気づいたら結婚してんのかなぁー 自分の5年後が見れたら絶対怖くて見れないなぁ
俺とか特に流されやすいから、今は結婚しないし、する気ないとか言ってても 明日タイプの子が目の前に
現れたらコロっと変わっちゃうと思うしね。 明日は明日の風が吹く

ですよw

さて続きしましょう