imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

三重の朝

おはようモーニング♪

昨日は朝からドライブして兵庫の友達の家へ。 のどかで ひぐらしが鳴いてて セミも鳴いてて
すげぇいい場所だった! まぁ何度か行ったことあるんですけどねw

家のすぐ裏が広大な山で 子供心に秘密基地とか作れるなぁとか、探検できるなぁとか考えちゃってましたw

もう31なのにね、その友達も起業家?なんだけど 僕のありのままをさらけ出せる数少ない友達。

色々為になるお話しを聞かせていただきました! んで 名物ホルモンうどんを食べてその日はさよなら!

次会うのは海ですかね! ていっても頻繁に話してますが・・w

その友達に会う前に兵庫の行きつけ?のリサイクルショップいってきたんだけど、ここのおじちゃんが

また慣れ慣れしいのよ。いやいい意味でね、大抵行ったら 久しぶりーて言ってくるんだが

まず名前覚えてないのねw でもなんかとりあえず座りなよー何飲む?コーラでいい?

とまるで旧友ぶりの話方w けどそういうおっちゃん嫌いじゃないので、コーラは飲めないんです・・

って言ったら 手作り感満載のトマトジュース登場・・・ これに塩いれたらもう 間違いなくおいしいから!

っと100万ドルの笑顔で言ってくるわけですよ。 めっちゃ濃厚で 正直美味しくはないんですが

せっかくなのでいただきましたw トマトジュースと戦いながら リサイクルのイロハを聞きながら・・・

リサイクル業興味あるんですって話したら月10万だすから たまにきてくれんかとのこと。

いやでも前も言われたから、誰にもいってるんだろうw

けど来月くらいにお店持ってる人だけがいける競市場?とやら連れていってくれるらしい。

ので電話番号を教えて帰った、(三度目)次はちゃんとかかってくるのだろうか。

以前かかってきたと思ったら モシモシー斉藤サンデスカ? っと思いっきり間違い電話をかけてきやがったww

もちろん私は斉藤ではありましぇん。 ほんとおもろいおっちゃんだ。

まあ嫌いじゃないので ちょくちょく顔だそーとは思うw

グダグダかいてたらタイトル関係なかった・・

そう兵庫の友達と会った後は超距離ドライブで三重の伊勢神宮までひとっ走り

もちろん仕入れのたびです! なんとか無事ついて ただいまネカフェの朝なわけです。

たくさん仕入れできるように伊勢神宮で祈ってきますw