
imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ていうか

ネカフェのキーボードくそみたいに打ちにくいぞ。 たくさんの人の手垢がギッシリついてるんだろう。

うわ・・そう考えたら 打つの気持ちわるくなってきた。 家のキーボードが恋しい。

次からやはりアイパッドとキーボード持ち運ぼう・・うん。

やはり人間いいものに慣れると 駄目になりますね。 当たり前に慣れると どんどん欲がでてしまう。

美味しいもの食べ続けてると まずいもの食べられなくなるしね。

かと言って野菜しか食べないとか 使えるもので補うとか。してたら つまらない人生になるし。

やはりたまに、いい物を食べる いい物を使うがベストなんだろうか。


すべての事にアリガタミを感じる。

当たり前の事にありがとうって 

当たり前じゃない事を体感してないと

できないものね。 新しいものに感動しても 一瞬ですぐ当たり前になってしまう。

今の世の中は 気づいたら新しい商品 新しい食べ物がでてくる。

もちろんそれっていい事なんだろうけど、全てのことに感謝して、生きていけたらもっと楽しい人生になるだろう。

とりあえずありがとう、ありがとうって言っとこうw 

めちゃ宗教チックやな。なんかw