読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

三重県 せどり旅1日目

三重県 せどり旅1日目

おはよーございなす。

予報では雨ですが 暑すぎるくらい晴れてる!やる気MAX

三重県の下から上まで主にリサイクルチェーンを回りました!

まぁ初日を終えての感想は 何も買えねぇ・・・ww

大体10店くらい行きましたが、10万いってないと思います。

せどり額ね、しかもお宝的なのが皆無で・・

利益も5万くらい・・・><

主に在庫切れ とか急な価格変動でプレミア化したもの等

後食器とかww しか仕入れできませんでした・・

せどりできた順番w

1位 万代書店(お宝発見系)

2位 セカスト

3位 オフハウス系

言ってもほぼお宝発見でした、ほかの店はマジでなんもねぇー

誰かが回った後だったのか、店の価格設定が厳しいのか

俺がせどり向いてないのか、どれかわかりましぇんが

岡山回ってる方が確実にうまいですw

もう買えなすぎてお宝発見とかのプラモ片っ端から

スキャンしてやりました・・それでも買えないけどw

予想では二日で50万くらい仕入れてやろうと思ってましたが

甘かったーー 

まぁ人生そんなに甘くないということですね

普段だったここで、くっそーもっと頑張らんとあかん・・けど何もかえねぇ・・

俺って駄目や。。。何やってるんやろ・・いい年こいて なにがセドリやねん。

働けよ糞ニートが・・っとかなり自虐ネタに走って心身ともにどん底に落ちるのですがww

最近の僕はそういう時のためのカウンセラーがいまして

運転中はもっぱら 心の友達 心屋さんっていう人の

お話聞きながら回ってます その人の口癖が

え?損してもいいじゃん? 

だってどうせ愛されてるし!

とりあえず人間は欲の塊です、 だから欲を捨てて

はじめて成功するのだそうです。 

僕はかなり影響されやすいので、運転しながら

あっそうか・・

別に何も買えなくてもいいじゃん、お金稼げなくてもいいじゃん。

損してもいいや!

だってどうせ愛されてるしーーー!

っと半ば強引に運転しながら叫んだりしてましたw

そしたら結構楽しくなってきましてね、どーせ

愛されてるから、楽しもうと。

言うことで 鈴鹿サーキットでイベントちら見して

車のかっこよさに触れて 鈴鹿の天然温泉

花しょうぶっていう 僕の願望を全て適えた温泉でリフレッシュしましたw

この温泉 岩盤浴もついてて。 色んな効能の部屋が

あるのはもちろんのこと、なんと岩盤しながら星空が

見れるっていう

しかも流れ星とか流れやがるんです・・星と温泉とか

いつか金持ちになったら山の頂上に温泉作ろうとかいう

僕の幼きころの夢が適いましたよww

しかも 連休2日目という事もあり岩盤浴の方では

若いギャルが ノーパンノーブラで駆け回ってるのです・・

若いギャル達と一緒に温泉とか・・

これまた僕の幼きころの夢が適いましたwww

心屋さん ありがとう・・!

もうパラダイスです、リゾートです・・

目の保養しながら 星空に癒されてたら

なんか神秘的な場所に感動しつつも 

急に女の子と遊びたいなぁ って気持ちになってきて・・

元彼女とよく岩盤浴いったなぁ・・とか切なくなって

きやがりまして・・ テンション絶頂だったのに

急激に鬱モード・・ 

何でいい年こいて岩盤浴でロリ女眺めて 感動してんねんやろ

何で彼女おらんのやろ・・

あっそうか、セドリとかで生きてる糞ニートやからか・・^^;

あっやばいやばい

損してもいいんd どうせ愛されてるし!


そうだ!損してもいいから女の子と遊ぼう!

ということで 急遽お宝発見に舞い戻りまして

女の子と遊ぶ為だけに

溜まったポイントでPS4ソフト

夏色ハイスクル買ったのでありましたとさw

帰ったら大画面で 舐めまわすように プレイしてやるからな

待ってろよーギャールーどもw

まぁ話がそれましたが なんだかんだいっても

お宝は探せばあるはずなので これから行ってみようと

思ってる人は 是非鈴鹿で一泊する事を進めます!

ちょうど中間だしねー

温泉も何箇所かあるし、ビジネスホテル

も近場にあるし、万代書店(お宝発見)も24時間だしね。

観光も鈴鹿サーキットとかなんか遊園地みたいなのとかあるしー

家族で観光がてら一泊するのはいい場所だと思います!

ま是非温泉 花しょうぶは勧めたい!

ただ岩盤浴はカップルで溢れてるので 損してもいい・・

どうせ愛されてるし精神でいってくださいねww

じゃあ二日目いってきまっする。