読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

三重 せどり旅二日目

昨晩温泉に深夜2時まで入った後 ネカフェで映画をフルで一本鑑賞した後 AVも合わせて見たので
睡眠時間約2時間・・w

まぁでも昨日の仕入の感じで多分あんま期待はしてましぇん。

約10店舗回りましたが 結果は昨日と同じ! 二日の仕入合計

13万円・・・
見込み利益は10万ちょいかなー かなりしょっぱいっすね! 

まぁでも初日に比べるとランキング 利益率共にいいものが結構仕入できたので

よしとしよう! あ、お昼頃ですが財布を落とすという大ハプニング発生・・

やばい、現金しか使えない店舗用にかなりの諭吉がはいってたのに・・

まじテンションさがりまくり、しかも気づいたタイミングが 結構お宝があった店舗のお会計時・・

もちろん買い物はキャンセル、焦ってきた道を戻ります。

行った店に電話かけるも落し物は届いておらず、、

やべぇ財布なくなったら まじめんどい。カード会社電話するのとか 免許とりにいくのとか。

しかもカードめちゃはいってるし・・ あー電話めんどい。 

金よりも めんどいw いやぁほんと面倒な事嫌いなんですよ。

できたら面倒な事はしたくない。 最悪金はいいから財布だけ届けてくれないかな。

お店の人もとりあえず探してみます、見つかったら電話しますね。

と超親切、なんか嬉しいけど。 財布ないっていう事態に余裕がない・・!

ああああ 免許ないと帰れないの? どどどどしよう

ま、、普通に車に落ちてたんですけどね。その後お店の人にお詫び?して、一緒に見つかった喜びを

共感して終わりましたw いや店の人いい人すぎた。 ただのおっちょこちょいなのに

困ってる人がいたら助けようと 心に決めながらホームに帰るのでしたw

とりま週末はキャンプだし、台風きてるみたいだけど・・

晴れるといいなぁ

最近新品せどりはじめました。 イオンとかホームセンターでちょいちょい買います。

新品せどりの魅力は 検品の楽さと、商品見つけた時 大量買いできる事ですね。

数がある事がおおいので ランキングさえ良ければ 一つ500円くらいの純利益から

狙えます。 結構あるみたいです。 まだ初心者なので中々見つけられませんがw

商品もかなり溜まってきたので今週は電脳と出品に励むかな。 

ちなみに三重で切なくなって テンションマックスで購入した夏色ハイスクルは開始30分で

飽きましたw たぶんプレイ動画の見すぎて 実際のプレイがぬるすぎたのだと思います。

無駄にPS4のソフトがたまっていく・・