読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

今日の目標

日記
●FBA納品

●キャンプ用品買う&準備

ヤフオク商品まとめ

●部屋の片付け

●図書館に行く

ダンボールもらいにいかんと発送できないかな・・ 今日中に全部終わらせたらだいぶ楽やな。

やる気そんなないけどーー 多分明日から4,5日くらい鳥取いくのでキャンプ+仕入の旅

できたら家を綺麗にしておきたい・・物をスムーズに入れれるように!

いつも思うんだけど 納品貯めてからしてたら駄目やな。溜まれば溜まるほどやる気削がれていくw

少ないうちにバンバン出品していった方が効率いいよね。

わかっちゃあいるんだ! ほんと学習能力ないわーー 

今日の岡山はまじで海に行きたくなるくらい 超晴天。 かなり気持ち良い! セミがうるさいけど

扇風機の風が心地良い! 扇風機で乗り切ろうと思ってたけど そろそろクーラーが恋しくなってきたな

とりあえず朝飯作って食べて 昼までに外での用事済ませよう。

昼から納品準備、片付け 翌日準備で行きましょう。

最近何故かAM4時に必ず目が覚める 5時だったらそのままおきるけど4時って中途半端なんだよなー

少し早く寝すぎてるのか、もしくは運動不足で眠りが浅いのだろうか・・

理想は11時に寝て 5時か6時にスパッと起きれたら かなり良い一日になると思う。

なんだかんだ寝起き でその日の一日が決まるような気がする。

気持ちいい寝起きの午前中のやる気 集中力といったら 計り知れないものがあると思う。

やはり俺は朝型なんだろうな、夜はすぐ眠くなっちゃうし。 

そういえば俺31歳なんだよね、 なんかたまに歳聞かれたら サバ読むとか関係なく30って言ってるw

どこかで30歳のまま止まってるのかもな 俺の頭の回路が・・! 

30台といえば 出世して 家庭を持って 子供を作って 家を建てる  

ニートの30台はなんだろうか、 選択肢が多すぎて 何に手をだしていいかわからない。

これに尽きる。 ただゲームは飽きたな、なぜか続かない。 そんな中でもセドリが続いてるのは

生きる為 そして何より楽しめてるからだろう。 そりゃ出品作業はつまらんけども・・

そうやってつまらん事があるから 楽しめる事柄が増えていくんだとも思う。

うん、実際嫌な事やり終わったときは爽快だしね。 やばい動こう。 

好きです、幸せになってくださいよ。わりとまじで。謎