読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

鳥取キャンプ

日記
今日は朝早起きして 昔からの友達と
BBQ&海&キャンプ!!

台風がきてるとの事で心配してましたが 見事晴天! 

もう暑くて暑くて

鳥取の北条キャンプ場に到着後 速攻でロングボードに空気をいれて青い海へ!!

いややはりさすがというか鳥取の海はきれいだった!

澄みわたる青い海 ギャルがたくさんいると思ったら ほぼ貸し切り状態!

最近のボードはドリンクホルダーがついてました!波に揺られながらリゾート気分w

ちなみにおよげまてん。

1437914237953


普段の運動不足もあって約2時間でだうん!

ンで近くの東郷温泉っていうところへ!

結構有名な温泉旅館らしく日帰り温泉じゃなくて今度普通にきたい! 露天も湖が見渡せる
最高のロケーション!全裸で湖に向かって叫んでやりましたよ!

超気持ちいい! んでキャンプ場に戻りテント作ってBBQ開始ー もう開始からビール飲んで

テンションマックスw マジ楽しかった、
気づいたらテントで寝てました・・

翌日は朝から手羽先をコンロで焼いておにぎりと一緒にいただきました! それからー
鳥取の美観地区と呼ばれてる場所に連れられて

名物の三色団子と抹茶ラテをいただく・・
1437914193082

う。。うまい。 そのあとブラブラ観光して
プチ動物園では立派な孔雀が丁度目の前で

翼?広げてくれて ちょーー感動!
無題

こんな綺麗な孔雀はじめてみた!
生まれてはじめて鳥に惚れたよ。。まじでw

そのあとはちょっと
遅めのちゃんとした、朝御飯!

カフェ パン 足湯!っいう まんまの

ネーミングのカフェ

湖を見ながら
モーニングセットをいただきました

1501


オムレツが 半熟で くそうまかった・・
で食後の足湯・・

幸せすぎる
しかもワンコインで パン食べ放題 足湯付

ドリンク飲み放題 オムレツ デザート 後プチバイキング!

太っ腹すぎやろ!

そのあとは俺が滝を見たいということで
なんとかの滝に案内された! マイナスイオン120%で 滝もかなり迫力あった

その日は気温36度と 猛暑だったんだが
滝は自然のシャワーのおかげで凄い気持ちよかった! 神的な写真もとれました!

1490
1513


そしてーー最後に温泉でしめました!

もう全部最高!


じゃあ仕入れがんばりまする!!