imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

急な豪雨で…

どーも、おひさ!

鳥取キャンプ、島根仕入れから帰宅しました!

キャンプも仕入れもいい感じだったのですが

ホームに帰ってきたら部屋閉めきってたので

「あつっ…」

窓という窓を全部開けて、換気しよう!

んで換気してる間岡山で買い物いこー。

うん天気もいいし洗濯も干しちゃおう!

布団も干しちゃおう!

そして買い物の旅へ。向かった先は

イトーヨーカドー

イオン

イトーヨーカドーでなんかセールやってて

業務用鍋が8000円の4割引とかでした!

Amazonで大体13000円くらい、売れ行き微妙だったけど二個だけ購入。

イオンでも業務用シュレッダーが半額セール

16000円が8000円。

Amazonで14000円、売れ行きよかったので買い占めますた。

モノが大きくほぼ車がいっぱいなったところで、
急に雷⚡

ずとーーーっん!

え、めっちゃ晴れてるのに、かみなり?

流石晴れの国やー!と、一人で感動してたら

急に豪雨…


うおー!!すげぇ雨

1年分たまった雨が急に降り注いだかのような…

車のワイパー最高速度で

しゅぱしゅぱしても、まえみえねぇーーー

こわいーートラックの水しぶきで前みえねぇー

いや、まてよ。


この雨は…


洗濯…

ふとぉん…


うおー急いで帰らねば(/ー ̄;)


んで帰宅、

あれ、全然濡れてない。もっとフリコンデルト思ったけど、風向きのおかげかな!


と思い寝室へ。

なんじゃこりゃーーー


寝室大洪水!

部屋の半分くらいまで雨がふりこんでます…

布団も床もびしょ濡れ。

いや、そんなんどーでもいいのよ。


窓際の机に、まだ買って間もない

ノートパソコンちゃんが…


しかもひらきっぱ…


うぉぉぉぉーーー

ブログだから、こんなテンションですが

実際は5分くらい放心してました(笑)


ノートパソコン持ったら穴という穴から水がでてきます、、

なんというか切ない、、

壊れてなければいいが…

先日バーコードリーダーも洗濯…してしまったがいきてたし、大丈夫だと信じたい。

いやでも、ノートパソコン、もしかしたらスタンバイ常態だった可能性が…

それやったらまずいよな、さすがにあの雨で通電したら壊れてるよな(/ー ̄;)


今はゼッサン乾燥中です。

ネットで調べたらとりあえずバラシテ乾燥。

復活の可能性は五分五分とのこと、

頼むよ俺のノーパソちゃん。

寝る前の日課のノートパソコンで××ができなくなっちゃう。

携帯は画面小さいから
盛り上がりにかけるんだよっー。

くそっ!

まぁでもあれか。

たとえ壊れてても、それも運命よな。

うん。


損してもいっかー

どうせ愛されてるしby心屋さん