読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

謎ブログ

そんなこともあったな、今思えば生まれて来て31年の月日が経とうとしている。

それって俺が365日間 を31回 この地球上で 生活してきたんだよな。

時間になおしたら凄い時間になると思うけど おもいかえしたら この31年間 なにをしてきただろう。

思い返しても 何かパッとしない。 65で定年とかんがえたら人生の折返し地点。

俺の周りの友達は様々な人がいる。

高学歴で大手企業に就職して結婚して子供がいる人。

フリーターしながら各地飛び回って旅行してる人。

投資で月に何百万とか稼いで自由人してる人。

自営業で結婚して子育て頑張ってる人。

とりあえず正社員で 頑張っている人。

実家で引き篭もってニートしてる人。

言い出したら キリがない、そりゃ人の数だけ人生があるから。

どの人生でも自分が自分自身を認めていて 人生を歩んでるんだったら それが一番幸せだと思う。

けどみんなきっと 今のままでいいのかな とか何かやってみようとか。考えてるんじゃないのかな。

そりゃもうこのまま年とっていけたらそれが幸せだ!とか悟ってる人もいるとおもうけど!

うん、だから早くさとりたい。

親がいっていた、 俺はもうやり残したことはない、後はゆっくり時間が過ぎるのを楽しもうとおもう。

やり残したこと、がない。

果たして俺はどうだろう。 やり残したことはないけれど。やってない事はたくさんある。

やりたい事は特別ないけど  やりたい事を探しているんだと思う。

心から やり残した事がないかと言われたら きっとそうではない。

頑張ろう ありのままで  頑張ろう。何があるかなぁ。

うーん 難しい。 一人で物事を決めていくのは とってもたいへんだ。

したいことしかしなくなっていく。 したいことしかしてないと、なんか惨めになる。

やっぱり人間はどこかで誰かの役にたたないと うまく生きられないようになっているんだろうか。

だから社会というものが出来上がったんだろうか。 だからニートとか無職が問題視されちゃうんだろうか。

ぶーー 悟りひらかねーかなw まじでw  よし眠くなってきた、寝る!