読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ライブビューイングBUMP OF CHICKEN

日記
っとやらに今晩行く事になりました。

前から決まってたのですがねw バンプ好きな友達がいまして。

バンプの名曲アルエってあるじゃないですか? あの曲は私の為に フジ君(バンプボーカル)

が書いてくれたんだよって信じてやまない熱狂的なファンですw

いやでも俺も結構好きなので楽しみにしております。

その前にライブビューイングって何? ライブ・ビューイング

今まで売り切れで行けなかったコンサートや、
会場が家から遠くて参加出来なかったイベントがお近くの映画館で観ることが出来ます!! 
映画館ならではの大画面と大音量で体験出来る全く新しいエンターテイメントを提供します。 

ということらしい。 つまりは映画館でリアルタイムでライブ映像が見れちゃうわけですな!

コンサートやライブも実際何度か行った事ありますが 席によっては アーティストがまじでみえねぇ!!

なので映画館だったらそんな事もないだろうし、ピンポイントで一番いい見せ場を見る事もできるはずだし。

コンサートチケットって簡単にとれないもんだし、なんたって会場すげぇ遠いし・・

そりゃライブビューイング 流行るわ! また感想綴りますね。

そいやさっきスマホニュースで
石原さとみ、2年越しのノーバン始球式にガッツポーズ「こんな楽しい始球式は初めて」 
wpid-geo15080319170021-p2

wpid-geo15080319170021-p11


え、、普通にニュースでノーパンとかありなの、ズボン的にパンツラインがでるから?
それならTバックでよくね?とか普通に悩んでしまいましたw

と同時にまだしっかり男である事に安心した夏の朝w