読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

夏は盆踊り

浴衣をきてー

音楽に合わせてー

お酒を軽く呑みながらー

あーらよっと。 らんらんルー

気持ちいいー 

中々大きい祭りだと盆踊りとかないからなぁ、町内とかの祭りいきたいなぁー

2年前くらいだったかな、たまたま散歩してたら町内の祭りやってて

急遽参戦! めっちゃアットホームな祭りで。 急に立ち寄ったのに 生ビールはタダで振舞われるわ

可愛子ちゃんは笑顔でよってくるは、ほろ酔いで盆踊り踊れるわと、めちゃめちゃ楽しかったんす。

みんなで祭りつくりあげよー感が凄いよかったのを今でも鮮明に覚えてますw

この辺でもあるのかな、探してみようかな。 

最近遊んでばっかりなので、家のことや これからの人生設計考えてみよう。

バッと頭に浮かんだのは

10年くらいで
 セドリ アフリエイト で生涯安定した収入を得られる環境を作る。

それに平行して 良い人を探す、友達の輪も広げていく。 ありのままの俺を受け入れてくれる人を増やす。

現段階ではありのままに話せてる人は少ない。 嫌われたりするのが怖いからあまり言えないのだ。

まぁ説明が面倒なのもあるが。

12、3年後 日本縦断旅行をする。 それまでに何回かしたいけど。どうなるかな。

多分12、3年後だったら45歳だな。 自由に動き回れる体 資金ががあるはずだ。いやきっとある。

ストレスなく動ける事を考えたら結構ギリギリw

で40台後半 岡山で良い人見つかってたら 奈良に連れて帰って 田舎でくらそう的な事をする。

親の遺言が家に住んでほしいだから。 実家でペンションとか なんかしたいと思う。 もし一人だったらね。

嫁さんや子供がいたら 普通にパパしようかな、畑で野菜とか作って  生活費はアフリエイト せどり など。 

まだ年金がもらえる時代だったら だいぶ楽だな。 まぁ0ってことはないだろう。なんだかんだ5、6万は月にもらえるだろう。

いいように考えすぎてるけどw

こうやって考えたらなんとかなるな。 

まぁきっと頭で考えてるようにならないのが人生だけどね。だからおもしろいw

ブログに残すことで15年後ふりかえってみよう このブログをw そのまま再現できたら おもろいなっw