imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

やばいーー

お金がない。

マネーフォワードで確実に減っていってる。

この現状で月末にカード払いがうん十万・・ やばいな。 遊びすぎか・・

いやでも遊びたいし、そろそろ危機感もたないと 本当に働かないと駄目になる。

あ、そうそう。思ったんだけど31歳で 資格なくて 職歴ほぼない俺がさー

働かないと駄目っていって 働いても今の生活環境でやっていける自信ないw

だって毎月大体20万前後支出があるのよ、就職して手取り20万貰おうと思ったら

残業しまくるしか残された道はないでしょ。 しかも工場とかで・・ うわーやだやだ。

てか元々 同じ毎日の繰り返しが嫌で好きな事して生きて行きたいから 前職もやめたわけで

友達にも言われたけど ここで再就職とか本末転倒やな。

やっぱりネットの世界で生きたい。 友達がアフリエイトで成功しかけている、のを受けて。

かずちゃんもやってみたくなってきてますw

まぁ長い目で見ないと成功しないんだと思うので いかに無理しなくて続けられるスタンスを見つけるのがもっとも成功に繋がる道

だろうな。 後はキーワードだけど 何について語るかだよな。

まぁ せどりをもっと研究してせどりに特化したサイトか アトピーを治すに特化したサイトくらいか。

せどりのが楽しいかなー自分の勉強にも繋がるし。 アトピーってどっかで俺自身の闇なので綴ってて鬱になっていきそうw


やっぱ楽しく続けられるのがいいよな、少しずつ案を練っていこう。  ゆっくりゆっくりね。

せどりの段階として 店舗せどり →電脳せどり→輸入輸出→アフリエイト みたいなのが成功者の通る道らしいが

輸入輸出はどうも苦手意識があるんだよな、言葉の壁だろうな。英語見ると めんどくさくなるw

けどYouTubeとかブログとか見てると もっとも稼げるのは輸出なんだよなー 専業でやっていくなら避けては通れぬ道なのか・・!?

あ、そういえば昨日聞いたんだけど

ねーちゃんが起業したらしい。 動物病院つくったらしい、いやーなんだろう。凄いなw

夢に一直線というか自分の信念に忠実というか。 思ってても実際に行動に移せる人って 素直に尊敬する。

10年くらい勤めた会社をスパッとやめて起業決めたらしい。まじかっけぇ。 

なんだかんだうちの家系は起業してる人おおいな、じーちゃんも画家で一人で絵描いてたし とーちゃんも自営で弁護士だし

ねーちゃんは病院作るし。 俺はせどり・・・!? ん、、なんかちがう?まぁでも起業に変わりはない。 現代っ子っぽくていいかっw

ありのままの現代っ子 かずちゃん。 今日の名言 周りの目より自分の目を信じよ。