読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

損得勘定

謎タイトルですすいません。

いやーね今日ヤフオク出品しててさー

せどりやってるとヤフオクに今まで出た事ない商品とかちょいちょいあるわけですよ。

で類似商品の相場に合わせて出品したりするんですが。

今日そこそこレアリティありそうなフィギュアを5000円でだしてみたんです。

そしたら 質問が即効きて いくらなら即決できますか? 私から値段を決めるのはずうずうしくてできません・・

みたいなのがきましてね・・


うおーーーどうしよーーー ほんとは2万とかいってやりたがったけど、 謙虚な俺は9000円なら即決も考えてます・・

そしたら即効買います。 早期終了してください!ときたもんだー


うれしいような みすったようなw

まぁヤフオクやってたら ちょいちょいありますよね、こういうこと。

あーでも2万って言ってたら売れてたのかなーとか考えてしまうわけです。ちっさいにんげんだわまじでw



マニア商品とかってほんとタイミングだから たまたまほしい人にめぐり合えたら高額落札もあるけど


そういう人が現れなかったらずっと在庫として残ったり 安く売れたりね。

まぁそういう意味では 売れたのでよしとしましょう。

以上愚痴でした