imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

知らなかった。。。

いそがしす・・

いやー最近かなりバタバタしてます。

家の事がかなり片付いたので本格的にしたいことしていこーと思って夏ならではの遊び?をしまくってます。

週3本気でせどりして 週4本気で遊ぶ計画!

んで 2日前 家のことがひと段落したのが午後4時頃・・・

ぁー花火見たい気分(打ち上げ)
けど誰も行ってくれない まぁ誘いが急すぎるんですがねw まぁそこは一人ディズニーも余裕でこなしたかずちゃん

もちろん一人でHANABI行きます! 流石8月ということもあってほぼ毎日どこかでは花火大会があるんです

花火行きたいと思ったのが午後4時で5時にはもう電車乗ってましたからねw

決めたら すぐ動くんですよね、僕って。ただ決めるのが遅いんですよね、いつもw

場所は岡山県県北の方の建部っつーとこ!中々な田舎っぷりでした、スーパーで酒買うと めっちゃ睨まれた挙句  年確されるわ

駅についたら無人で祭り場所までの送迎バスでるわ、 いやこれは嬉しいけどw

後屋台も結構昔ながらの多かった。大きい祭りでは結構クジ引きとか 射的とかってなくなっていってるんだけど

金魚スクイ ヨーヨーすくいとかまであって 子供が頑張ってるところみて和みました🎵 

金魚が全然救えない子供に 可愛いから一匹あげる!っていう屋台のおっちゃ定番コメントも自然に聞けたしw

なんだかんだ一人祭りエンジョイしました。

田舎で人が少ないと思いきや 着いてみたら 人 人 人 あるけねーって感じでしたw

花火が結構近くで上がって 種類も豊富で結構綺麗だったから もしかしたら花火結構有名な祭りだったのかな。

んで花火見ながら酒飲んで〜 ほろ酔いになりながら 岡山にかえりますた。

で定番の酔っ払って淋しくなる僕。 友達に電話をしてカラオケに誘いますw

そこは流石というかノリがいい友達!朝まで付き合ってくれました。正直31でオールするとは思わなかったけど

カラオケが中々 色んな意味で楽しくて・・ だって行った友達が マジ抱いてよとかふつうに歌ってくるもんですから。

しかも僕のほうむいて・・ そりゃかんちがいしても 仕方ないですよね。 まぁSEくす恐怖症なので手はだせませんでしたけどっw

でー 何年ブリかの朝帰りを して 爆睡かと思いきや なぜか寝れない・・・ 身体は疲れているのに

周りが明るくて 寝れない。お前はおじいちゃんか!と自分に突っ込みながら 寝れないし、起きててもだるいし。

というまるで病人かよっていう1日を過ごして 気がついた夜になって 普通に11時に寝れました


やっぱ僕は早寝早起き 夜行性ではないようです。
次の日は友達の引っ越しの手伝い 午前中 申告とかの整理して昼から手伝ってきました。

いやー暑くて 身体
水という水 とめどなく溢れました。まぁでもそれはそれで結構気持ち良かったりもして 役にたてたならよかったですがw

すぐ帰るんかなーと思ってたらなんだかんだ6時くらいまで手伝ってますたw

まぁお世話になってる友達だし 子供可愛いかったし よしとするか。

レシート整理がどんどん先延ばしになっていく・・

明日は宮島だー 寝ます!おやすみ!