imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

サンヨープレジャー 夏の決算セール

行ってきました!去年にこのセールの存在を知ったんですが 大都会(笑)の岡山にこの日だけは県外からセドラーが

押し寄せるらしいです。それほど安く せどらーの中では結構なビックイベントらしいです、うんw

去年は初参加だったんだけど それでもかなり仕入れできて、今年も胸を躍らせながらの参加!

まぁ毎年開催日がお盆真っ只中 大抵土日にありますので仕事がある方は結構厳しいかな。

ですが子供もちのパパさんやママさん はかなり来られてた模様 1日目なんて開店1時間前に行きましたが

開店前には行列が200人くらいいた気がします。

実際中に入ると もう歩けないわ 人にぶつかるわ 暑いわ で目的の商品が中々買えませんでしたw

30分くらいして店の人が見かねたのか 入場制限がかかる次第、流石ビックイベント!

まぁ初日はあまり仕入れできず しかもかわないと!って焦ってたので 10万仕入れの利益率10ー20%くらいだったかもしれないw

やはり来る時間が遅すぎた、最初が勝負ですからね。 っという教訓を生かして翌日は開店2時間前に到着。

これでどうよ、先頭なんじゃね。と思いつつ店の前に出向くと 既に行列がw

まぁ昨日ほどではなく 大体20人目くらい これなら勝てる! さぁ俺様の後ろに並びやがれーーっと少し優越感に浸ってんだけど

おぼん最終日という事もあってか その日は人もあまりこず 100人もいなかった思われますw

多分パパさんママさんというファミリー層が初日押しかけてたのが原因ですかね、流石に最終日はゆっくり休みたいですものね!

まぁこれは僕らセドラーにとっては嬉しい限り!

しかも並んでる時に前の 優しげなお兄さん多分セドラーが座る為にシートをくれるって言う !セドラーの知り合い増やしたいので

嬉しい! もっと絡んでおけばよかった・・このお兄さん店の中でせどってるときも 買い物カゴ渡してくれたり なんかめっちゃ

優しかったのよ。きれい目な女の人と大量に買ってましたけど

俺もあんなんしたいー もっと仲良くなればよかったよーー! まぁその日は とりあえず買う事優先だったので

また会う機会があればナンパしようと思います。

そして二日目の成果は中々いい感じ 25万くらい仕入れして 利益率は20ー30%くらい。 車がパンパンでした!

来年も絶対いくぞーー! あ、そうそう今年は二日間とも友達に手伝ってもらったので一人ではこんなに買えないです!

それに一人だと荷物運んだりするの大変だから 誰かと一緒に行く事をお勧めしまする。

待ち時間暇だしね、一人だとw 

なんか商品大量に買ってたからかもしれないけど、サンヨープレジャーの人に名詞わたされますた。

またなんかセールやお買い得情報やあれば連絡したいんですが・・!もしかしてお店とかやられてますか?

ってねw  もちろん名詞もってなかったので 店はやってますがまた帰ったら連絡します!っと言っときました!

もう直に商品まわしてくんねーかな、そしたら多分それだけで生きていけるな、いい人そうだったしw 

まぁヘタレなんでそんなガッツケませんが・・! それでは!!