imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

県外せどり!?

お久しぶりです、かずちゃんです。

いい加減自分の事 ちゃんづけとか痛いよね、わかってるんだけどなんかタイトル

ありのままのかずちゃんだし。。ってことで仕方なしにいってます・・

ビックセールが終わり一息着いたので まったり県外せどりでもしよーと思って

兵庫 大阪 奈良方面行って来ますた。 自宅帰るのがメインな用事でしたがね。

せどりも本格的にはじめて1年が過ぎようとしております。 はじめた事は何も買えなかった店も

見る場所がわかってると何かと拾えたりします。 けど家に帰って家族乗っけて出かける用事もあったので

逆にコントロールしながら仕入れする始末w 利益のいいものだけ、、いいものだけ

今話題のあれがありました、アミーボ 

田舎のおもちゃ屋とかにはまだ結構余ってたりするんだね。 まぁ実際このアミーボっていう玩具

用途は知らないんですがね、、一時 村人アミーボがプレミア化して騒がれてからはチェックするように

なったんですが。 はじめて利益がでるアミーボに出会ったよ・・ 

しかもこのアミーボのトリプルセットとか2万弱しまっせ・・・

まだ予約転売とかは怖くて手だしてないんだけど、こういうの買い占めてる人は おもしろいくらい

楽に稼いでるんだろうな・・w まぁリスクもあるけど、大体人気でる商品って決まってるしね、経験積めば

失敗も少ないんだろうな、 いつかやってみよう。

後はやっぱりパズル系 後今僕がはまってる ナーフのおもちゃの弓バージョンがありました!

これいろんな種類あるんだけどねー ナーフ弓 

ものによってはかなり高い・・>< 新品でかなりあったんだけど、箱の劣化が激しすぎて 

玩具屋自体ぼろだったので、仕方ないけど。。 買うのはやめときました。 多分弾とかゴムとかスポンジだし

劣化してそうだったのでw 

デットストック品で返品を最近よく食らうので かずちゃん学びましたよww

まぁでもなんだかんだでいい仕入れができたと思います。 

んで久しぶりに家族4人でご飯食べて 猫たち6人にも会えて みんなで家族写真撮ったりと

いい時間を過ごせました

姉ちゃんが起業するにあたって かずちゃんにお金借りようとしてたので 少し焦りましたが。。

その時のために稼がないとと なんか少しモチベーションあがりましたw  やはり姉ちゃんには成功

してほしいしね♪ 応援してますよ! がんばて!!

そいえばここのとこFBAに納品しまくってたら、ヤマトの兄ちゃんが荷物届けに来てくれたときに

今日は納品大丈夫?って聞いてきたw なんかうれしいような 少し焦るようなw

納期大丈夫?に聞こえた。 まぁ納品頻度上げれば 売り上げも 利益もあがるんだけどなー

やはりそこまで根つめると 疲れちゃうので。 けど今の家に引っ越して ヤマトやら郵便局やら

結構いい人が多くてやりやすい! うん嬉しいね。

とりあえず 2015年は

もう一度沖縄仕入れ旅行するわ。 前回もかなり仕入れたけど、今の知識で行ったらまた変化あるだろうと

思ったら行きたくなってきた。 後単純にソーキ蕎麦が忘れらないのもある。 後、海にちゃんと入りたいw 

それとやはり価格改定 不良在庫の処分等していこう。 保管料 って案外馬鹿にならないし、いらない

在庫あるせいで 価格改定も手間増えるだけだしな。 

けど飛行機こわいんだよな、それだけがネックだわ・・ いやまず大丈夫なんだけど

絶対ってないじゃん? 以前の台湾行ったときのの航空会社の飛行機が落ちた事が相当トラウマになってますw

まっ なるよーになるか!