読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

フリマ

今日は岡山一のフリマ ドームに行ってまいりました。  大体岡山ドームのフリマは200店から250店

今日は中々人多くてほぼ店も埋まってました。

9時から15時が基本なんですが 大抵6時くらいから店みんな出してます。 今日は少し寝坊してしまって

到着が大体7時くらいでした、今日は何もないなぁーと3,4週くらいしてたんですが。うおーー寝不足できたのに

収穫0かーと萎えてたんですが パズル投売りセールの のぼりがあがってました。

これは・・・と思い、行って見るとパズル50円 うおーーー買え買え! ということで トランスフォーマーやら

昔の美少女ゲーム等のパズルがかなり買えました♪

多分自分の仕入れリストで一番利益を上げてるであろうこのパズル。

やっぱりフィギュアとかと同じでこのパズルもマニアな人が多いので高額で結構売れたりするんです。

昔のディズニー作品とか まぁ有名どころの絵描きのパズルとかね絶版品とか値段かなり高くなってたり

するんです。

リサイクルショップとかは結構投売りしてますので 調べてみる事をお勧めします♪

その後も家電量販店とかデパートとかと行きましたが 何も買えず坊主でした・・

ブログとか動画サイトとかで 家電とかホビーの新品せどりの仕方みたないのすごい見てるんですが

中々難しい・・新品せどりで利益率20%超え目指すのって中々大変だとおもう。 まぁ通ってたら

商品見えてくるんだろうけど まだリサイクルショップとか行ったほうが買えるのわかってるから

中古屋のほういってしまう。

でも新品せどりに移行していったほうが検品も楽だし クレームも減るし。効率はいいんだろうな。

まぁ中古屋は昔のレア商品とか 自分で遊べたりしてそういう楽しみ方もあるからね。

うまく平行して行けたらいいな♪

とりあえず沖縄の前に来週から中国九州ぐるり旅してきます。

九州で友達会う約束できたので ついでにせどりしてやろうと思ったのです♪

また県外れぽしますーる。