imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

忘れていた

わかった、自分の求めるもの。

愛でることだ。

人を愛する事に 生を感じる

好きな人の支えになり、共に生きる

これが俺の求める 生き方なのかもしれない。

随分遠回りをしてしまった。 真剣に探そうと固く決意した。

うん、なんか心が楽になった。

ずっと何で 何で 何が楽しいの
 何が好きなの って自分に問いかけてきた。

人それぞれ生きる道はバラバラだと思うけど 自分の求めるものに気付いてる人は

皆幸せだ。 俺もやっとわかった気がする。

少しは前進できるだろう、自分が生涯愛せる人を今こそ見つけよう。

まっ特別何もしないんですけどね。 心の在り方が少し変わっただけw

いや昨日ミッションインポッシブル見て なんかスッキリして 小さい事で悩んでる自分に嫌気がさしたんだよね

きっと映画パワーなんてすぐ切れちゃうけど とりあえず目指すべきゴールが薄っすら見えたような気がして

なんとなく嬉しい。

とにかく外にでようと思う。どんな事でももっと人と触れあおう。そこで力をもらう、俺は無知だから人々から

吸収して成長しなければ。 

さぁ31歳 楽しい人生の幕開けだ。 


って昨晩まで思ってたのに もう戻っちゃった けどせっかくだから明日からしばらく旅にでよう

なんかテレビでやってたけど どうしても今の自分から抜け出せないなら旅に出なさいと。

それも自分ではまず生き抜けないような過酷な旅に。そこで生死に触れた時 本当の生き方がわかるだろうって。

本当に限界がきたら 出れるんだろうな。 それくらい限界の世界はまだ見ていない 。

まぁただのんびり旅にでよう

あ。そうそう。そういえ今映画やってるけど なんだっけ

 私に会うまでの1600キロみたいな。 あれ見てみたいな 女版だけど、生きるヒントが隠されてそうだ。

どっちかっていうと俺 女よりだし 考え方とか 生き方とか。

とにかく今は生きるヒントをたくさん見つけよう。 見つけたら忘れないうちに実践しよう。