imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

事故にあいますた。

時には2015年 9月2日

いつものようにせどりに向かって いい仕入れができて帰ろうとしたら 駐車場で何やら大きい車が急な

バック・・ 俺の車に見る見る迫ってくる、

慌てた俺はクラクションをならしたが、、 あえなく ドン・・

ミシッ 嫌な音がしました。 うわーー明日から旅を共にするインサイトちゃん。が・・

バンパー外れて なんか変なコード飛び出してます・・スピード的には10キロー15キロくらいだと思うんだけど

ここまで壊れるとは。。 まぁもちろん私は止まってたので 10-0だと思うけど、まだ保険会社から連絡がないのでわかりません。

明日からの旅は少し延期になりそうです。 とりあえず明日ディーラーに車持って行って 修理の見積もりだしてきまする。

いやぁ何がおこるかわかりましぇんね。

9月5日の花火どうしよーーー まぁなるようになるか。