imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

無事示談しました。

はろう

お久しぶりっこ

事故の事や 県外仕入れや 彼女ができた事もあって 中々更新できずでした。

事故を除けばハッピーな日を送ってたんですYOこれでも^^

まぁその事故も先日やっと示談・・ 何度電話でやり取りしたか、 しかも相手の人が腰低すぎて
こっちが逆に気つかうっていう、なんか電話のたびに俺謝ってた気がするw

ほんとこの度はすいません、からはじまり ごめんなさい合戦ww
まじ気が滅入るわ でもちゃんと車も治してくれて無事終わりました^^

追突されるのっていくら気をつけてても起こるけど、車間しっかりとったり クラクションもっとうまく
使おうと思いました。 後少しだけ保険に関して勉強できたので次はすんなり示談まで持っていけそう

まぁ事故なんてないに限りますがね!!

んで事故 と彼女で仕入れした商品がぜんぜん出品できてない日々ですw 僕の家2部屋なんですが
片方の部屋 商品でうまって ドアが半分しか開かなくなっております!

まずいよ、しかもね普段目に入らないもんだから 中々出品しないんですw
仕入れしかしてないから、お金も減る一方! うーん参った。 だれか出品してくれ。

自給2000円くらいで誰かやってくれんか。 安いかなぁ・・

せどりの方はといいますと 色々チャレンジしてます。 中古せどりからはじまり 電脳せどりにはまり

新品せどりにやりつつ 輸入せどりはじめてみました。 輸入っていってもチャイナマートっていう日本語OKな
とこで買い付けて アマゾン ヤフオクで売る的なね。まだ利益はでてないけど 2,3点気になる商材
発見してますので今買い付け中です。
利益がでたら また自慢させてくださいw 

今の仕入れは基本的に フリマ 電脳 たまに県外ですね。 何よりフリマが糞楽しい。
しかも岡山という場所は 岡山ドームフリマ月1回開催(約500店舗) サウスビレッジフリマ月2-5回開催(200店舗)とかなり大きいフリマがちょくちょくあるので 商品が滞ることもありましぇん。

なによりフリマは新商材の発見になるし、人と話す機会が少ない自営業の僕ですが フリマでは人とおしゃべり
できて 尚且つ仕入れもできちゃうので凄いうれしいのです♪ 最近はよく行ってる事もあり
卸業者さんや せどらーさんともちょくちょく知り合いになれて イベント情報とか共有しております^^

いらない在庫増えてきたら それを景品としてイベントでお店だすのが一番稼げるので皆さんそれをやってるみたいです。 子供をターゲットにね、一回2,300円で クジだったりヨーヨーすくいだったり。
ヨーヨーなんて単価安いし、しかもいらない商品を景品にもできるしかなり 美味しいよね。

俺そういう祭り事大好きだし、いつかやってみたい。 ほんと せどりって幅広いよね。

俺がもう少し手先器用だったら ハンドメイドとかでヤフーショッピングで売ってみたいってのもある。

なんか 猫 しっぽ 時計 っていう商品があって多分原価そんなにかかってないのに5,6千円とかで

結構売れてるんだよね。 こういうの作れたらかなり楽しそう。

感謝されてお金も稼げるなんて夢のような話じゃないですか。 

まぁでも実際売れてる商品にはやっぱり 何かしら魅力があるんだよね。 けど俺多分 地頭いいし

きっとなんか没頭して作れば いいもん作れる気がする。

のでいつか作る。 いつかねww